マツダ 新型CX-8のフロントマスクが明らかに

ちょっと驚いた画像が某掲示板に投稿されていました。
昨夜、新型CX-8の走行画像が撮られたものの、
後ろだけだったのが残念だったのも束の間 ・・・・・・
http://view-instagram.com

7e74d5a1-

7e81d5a1-

[PR]

by ganbaremmc | 2017-05-15 07:30 | マツダ | Comments(32)

Commented by ななし at 2017-05-14 09:59 x
酷い金太郎飴
ドイツ車みたい
Commented by 名無し at 2017-05-14 10:52 x
CX-5?
Commented by 7 at 2017-05-14 11:04 x
アクセラ
Commented by リュウ at 2017-05-14 11:06 x
何を今更
そういう戦略なのはわかりきってんだろ
Commented by まーつだ at 2017-05-14 11:22 x
どうせ顔皆一緒だから、ビックリも楽しみもない。それがマツダだな。
Commented by virtualXXX at 2017-05-14 11:29 x
ナガレ→魂動のようなデザインチェンジの衝撃が再び世にもたらされるのは、5年後?10年後?市販はそれらにプラス5年かかるでしょうか

似た姿できわどい違いを出してくる現状、その、車種ごとのサイズ・マスク・リア・内装など、きわどい違いを見つけては楽しんではいるのですが、似た姿が続けば続くほど「魂動の次」、次の大きな変化も、ますます待ち望んでしまいます
Commented by 名無し at 2017-05-14 11:41 x
フルヌードテスト走行もそうだけど
外装はみんな同じだからどうでもいいんだろうね。
Commented by gone at 2017-05-14 11:49 x
メーカーの術中にハマってるだけなのにドヤ顔で評論ぶっているのは滑稽ですな。
同じ顔で好きか嫌いかなのは結局は好みだから消費者がそれで判断すればいい。
ボランティアネットうんこ評論家の意見なんてどうでもいいとメーカーは思ってるんじゃないかな。
Commented by cvcc at 2017-05-14 11:59 x
スラっとしたルーフラインのcx4を日本で出してほしいなぁ
Commented by at 2017-05-14 12:20 x
マツダデザインはボルボと被るのは俺だけか?
Commented by あらま at 2017-05-14 18:54 x
先代CX-5、アクセラ、アテンザ、デミオ、CX-3、ロードスター、新型CX-5、そしてCX-8、

さすがにもう魂動デザインはあきてきたね…
Commented by 名無し at 2017-05-14 20:28 x
だから飽きた飽きないじゃないんだってば。
統一したフェイスでラインナップを揃えることが目的なの。
マツダを気に入ったユーザーのライフスタイルの変化に合わせてハッチバック、ワゴン、セダン、SUVと乗り換えていってもデザイン思想、乗り味は一緒ですよ。だから好きなタイプの「マツダ車」に乗ってくださいねというのがマツダの狙い。
Commented by 匿名 at 2017-05-14 21:08 x
まさか、今後も
ずーーーーーっと
あのデザイン?
Commented by コスモ at 2017-05-14 21:14 x
同じ顔の車に乗り換えてくなんて、つまらんね。

極度なマツダヲタか車に興味がないか。どっちかだよ。

そういう点では三菱も同じ轍を踏みつつあるけど(笑)
Commented by 8 at 2017-05-14 21:33 x
マツダがなんと思おうとユーザーが飽きたっていいってんだから受け止めろよ笑
Commented by 名無し at 2017-05-14 21:33 x
マツダさん、日本版アウディかBMWでも目指してるんですか?
Commented by z at 2017-05-14 21:39 x
マツダがプレミアムブランドになれるまであと、何十年かかるやら…
Commented by 名無し at 2017-05-14 22:03 x
いくらマツダ車でうんちく語られてもねぇ。
やたら高いし値引きは無し、下取りは悪いし、値引き考えるとベンツとかBMWとかアウディとかと大して値段も変わらないし、ディーゼルもよっぽどこなれてて不具合の心配もないからいいんじゃないかと。
Commented by 名無し at 2017-05-14 22:05 x
品質や装備の面で良いブランドイメージを作るのはいいけど
外見やマツコネの統一はまだ早いような気がする
Commented by やま at 2017-05-14 22:51 x
>やたら高いし値引きは無し、下取りは悪いし、値引き考えるとベンツとかBMWとかアウディとかと大して値段も変わらないし
何と比べて高いんだ?同じクラスの車と比較してもほぼ同じくらいやん。
同じセグメントのメルセデスやBMWよりか確実に安いやろ。
Commented by 名無し at 2017-05-14 23:32 x
大きさやキャラが違うはずの車なのに同じデザインw
でも実際は、不便で狭いのに大きくてダサい、
ただ走るだけの車。
全く魅力を感じないです。
用途不明の車より、ボンゴフレンディAFTを
最新ディーゼルを積んでFMCしてよ。


Commented by 名無し at 2017-05-15 01:24 x
ブランドイメージ作りの前にディーラー教育をちゃんとやって下さい。
Commented by たま at 2017-05-15 08:12 x
ドイツメーカー嫌いの連中にとって、メルセデスやアウディと同じデザインコンセプトのマツダは生意気に見えるんだろうね。
日本人の多くはトヨタのように節操もなくちゃらちゃらデザインテイストを使い分けるメーカーの方が性に合っているのかな?
それはさておき、マツダが同じ顔ばかりで飽きるっていう声は所詮野次馬のたわごとであり、極めてナンセンス。
そもそも車っていうのはコレクションの対象ではなく耐久消費財である。
実際のユーザーは一台の車だけを購入するわけで、同じメーカーの他車種が似たデザインでも何の問題もない。
そして数年後に出る新モデルは前モデルとの継続性を持っているので乗り換えやすいが、一方で機能・装備は確実に進化している。
さらにデザイン変更がさほど劇的でなくても、ユーザーだからこそ違いが分かる。
そのような乗り継ぎ方が堅実で健全なカーライフだと思うけどね。

Commented by マツダファン at 2017-05-15 08:50 x
ディーラーの対応とマツコネ以外は、いい方向に進んでる。デザインは、少しずつカッコイイから怖い顔つきになりかけて心配なところもあるが、、外野の声に惑わされずブレずに進めてほしい。
中にはマツダらしいディーラー対応が好きな人もいるが、あくまで営業マン個人に頼ったもの。担当が変わるとダメダメなときもある。トヨタと提携するならクルマよりもディーラー教育で提携して欲しい!
Commented by かなやわ at 2017-05-15 11:00 x
あのアガーって空いた口のようなデザインはいつまで続けるの?馬鹿の一つ覚え?
Commented by ーーーー at 2017-05-15 11:06 x
人と同じ物が大好きな日本人のくせに生意気。
Commented by at 2017-05-15 12:09 x
私はユーザーじゃないのに飽きたなんて無粋なコメントはしませんよ。現物見ないとあれだけどサイドのくびれは一昨年の東京モーターショーの流れだな。これは生産が大変だろうに。
Commented by 個人の感想です at 2017-05-15 21:01 x
マツダ車の中身や走りは好きだけど、このデザインがどうしても苦手なんで、ずっと買えない。
Commented by たま at 2017-05-15 21:31 x
>あのアガーって空いた口のようなデザインはいつまで続けるの?馬鹿の一つ覚え?

だから~、レクサスの悪口はそれくらいにしとけって・・・
Commented by 名無し at 2017-05-15 23:58 x
画像載せたアカウント削除されてますね
Commented by 1985 at 2017-05-16 20:03 x
店舗はレクサス風 車の方向性はメルセデスやアウディの真似事ですか?
Commented by ペガサス at 2017-07-17 20:58 x
車はCX-5ベースではなくCX-9をベースみたいですよ。
一番高いグレード(4WD)で450?ですかね!ワクワクする車に仕上がるようです。