マガジンXさん、三菱の益子氏にきつい一言

7e5d5a2-


7e5d5a1-

素晴らしいツィートです!!!!
よくぞいってくれました。

7e5d5a3-


[PR]

by ganbaremmc | 2017-05-25 21:36 | 三菱自動車 | Comments(13)

Commented by 三菱自社員 at 2017-05-25 21:44 x
社長、ランエボ復活させましょう。お願いします。
世界に、会社の胸はって言える車を残し続けましょう。
Commented by ganbaremmc at 2017-05-25 21:50
> 三菱自社員さん
あともう30人ほど社員さんにコメントをお願いしてください。
日産でも構いません。
限定販売でたまに売れば、長続きできるはずです。
Commented by エボルヴ at 2017-05-25 22:00 x
利益が出ないから出さないんじゃなくて、エボは会社の広告なんだから広告費を開発に回せばいいのよ。それで他の車種も売れれば会社的にオッケーじゃない。
依然「無理なんです。」ってインタビューで言ってたけど、改善活動が当たり前の自動車メーカーのトップが吐いちゃいけない言葉だよ。
Commented by やっぱり俺は益子が嫌い at 2017-05-25 23:08 x
「エボは売れないからやらない」とか言ってるけどエボX以外は(ファイナルエディションも)限定生産にして全て即完売だったんですけどね。それにエボXの限定生産やめてカタログモデルにしたのは社長になった時の益子の判断だって話じゃん。なんなんでしょうね、この排泄物社長。(主様に叱られたのでユルい表現に致しました)
Commented by at 2017-05-25 23:19 x
燃費偽装が発覚した時には全然表に出て来なかったのにゴーンの後ろ盾が出来てから急にそこら中にしゃしゃり出てないかコイツ。その度に「僕は責任とって辞めたかったけどゴーンに引き止められた」とか自慢気に言っちゃって。アホか。
Commented by らん at 2017-05-25 23:49 x
Bセグでよいから、VR4、またはサイボーグ復活させて!
Commented by 休みだよ at 2017-05-26 07:29 x
こういう世間の反発をエネルギー源に生きる生物としか思えない。
Commented by at 2017-05-26 08:52 x
代わる人間がいないんだから仕方ないだろー。

magxだからな。ベストカーのガセネタとどっこいどっこいの扱い。
Commented by スバル軽乗り at 2017-05-26 18:09 x
代わる人間が居なくても居ちゃいけないだろ…というか代わりが居なければ空席で良いだろ。
Commented by HIROSHI_eK at 2017-05-26 20:42 x
益子修社長さんが三菱自動車に来られて
経営を立て直したことは、今でも覚えております。
そして車種削減を実行してSUV化として生まれ変わる
ところまではよかったものの、やはり三菱ファンの気持ちを
理解してこその経営をしてほしいなと。。。

経営者(社長)として
EVの道は正しい、それプラス!!
クルマを楽しませる三菱らしいクルマ作りを!!
徹底して考えてもらいたいと思っています。
要するに、日産主導のもと、経営陣たちが三菱らしい楽しいクルマ作りをしてほしいその願いです。
Commented by 名無し at 2017-05-27 00:03 x
もう何いっても無駄なので、さっさと他社に乗り換えましょうよ。
Commented by ganbaremmc at 2017-05-27 00:16
> やっぱり俺は益子が嫌いさん
なに生ぬるいこと言っているんですか
もっときつく言いなさいよ (# ゚Д゚)
Commented by スバル軽乗り at 2017-05-28 11:06 x
もしかして益子はクルマを売るのが目的ではなくて最初から会社を身売りさせるために商事からきたのではないかと。