三菱エクリプスクロス、赤レンガ倉庫に現る

三菱自動車のフェイスブックより

「ル・ボラン カーズ・ミート2017 横浜」エクリプス クロス出展中!
facebook.com/MitsubishiMotors.jp
三菱自動車ブースでは、Facebook連動型の自撮りカメラ「チームラボカメラ」により、“エクリプス クロス×ル・ボラン カーズ・ ミート2017 横浜”限定の記念撮影ができる企画を行っています。さらに毎回ご好評いただいている『パジェロ』『デリカD:5』を使用した「三菱自動車4WD体感試乗会」も、赤レンガ倉庫と海を目の前にした抜群のロケーションで実施中です。 開催は明日まで!皆さまのご来場をお待ちしております!

開催日時: 5月27日(土) 11:00~18:00
5月28日(日) 10:00~17:00
入場料  :無料
開催場所:横浜赤レンガ倉庫(神奈川県横浜市)

▼詳しくはこちら
http://levolant-boost.com/2017/04/28/40046/


7e5d5a1-

ネット掲示板でいかれた方の書き込みがありました。

「 中は見る事が出来なかったが、 高彩度レッドはマツダのソウルレッドみたいで 結構良かった。 」
「 フロントのメッキ部分の仕上がりは、アウトランダーPHEVやRVRと同じレベル  」
「 解説の人はオフロード踏破性能はデリカと同等以上、デリカで行ける道ならエクリプスクロスでも行けると言い切ってたな。隣でパジェロとデリカが急坂登坂やモーグルの実演してたけど、ディーゼルならあれも出来るとのこと 」
「 荷室は袋みたいなものが投げ込んであってよく分からなかったが、かなり狭いのは間違いないCX3程度かもしれん 」

7e5d5a3-

7e5d5a4-

7e5d5a5-

7e5d5a6-


[PR]

by ganbaremmc | 2017-05-27 22:45 | 三菱自動車 | Comments(10)

Commented by ナナシ at 2017-05-27 22:47 x
後部座席せまっ…
Commented at 2017-05-27 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ganbaremmc at 2017-05-27 23:29
> よこ。。さん
4灯式風のヘッドライトの外側はダミーで光らないとか! についてですが、フロントライトは左右それぞれ二つありますが、一つしかつかないということですか? えーーー
Commented by ganbaremmc at 2017-05-27 23:32
> よこ。。さん
続きです。
本当だ。。。。。 さっきエクプリの画像検索でさらっと見たら、
内側のライトしか光ってませんね。。。。

ちなみに頂いたコメントは
記事にしていいでしょうか?
希望なら匿名にしますが。
Commented by よこ。。 at 2017-05-28 00:19 x
公開して構いません。
パスワードが通らなくて投稿出来ないと思ってました。
因みに、私は2007年式のアウターに乗っています。
Commented by よこ。。 at 2017-05-28 00:20 x
❌アウター
○アウトランダー
Commented by cvcc at 2017-05-28 04:56 x
※4
えー!ヘッドライトがニ灯で外側のはダミーって・・・
流石に外側のはアップライトなんだと信じたいなぁ
あと、荷室がかなり狭いというのは気になるなぁ
後席倒さないで400l近くは欲しいところですけど実際はどうなんでしょうか?
あと、画像検索にもあったガラスルーフは凄くいいですね!スペシャリティカーならこういうオプションの設定の有無は必須だと思います。
Commented by よこ。。 at 2017-05-28 06:51 x
エンジンはディーゼルが今年度中。ダウンサイジングターボか少し遅れて発売。
プラグインハイブリッドの予定はなし。
但し、アウトランダーとシャーシーは一緒なので、作る事は可能との事です。
オプションで、屋根の前半分が開くガラス製サンルーフがある。
ヨーロッパで義務化されている、ヘッドライトウォッシャーは国内向けには付かない。
Commented by 通りすがり at 2017-05-28 10:05 x
ダミーライトとか酷過ぎて笑うわ
流石三菱
GTOのダミーダクトなんか可愛く見える
Commented by ワールド at 2017-05-28 20:01 x
インテリアはこの写真を見る限り、日産の意見もかなり入っているのではないでしょうか。正直、無骨な印象です。でも、シート関係の衣装は三菱らしさが残っています。
ダミーライトもまさか、ジュークあたりの設計モチーフを入れてないでしょうね?
とにかく、インパネは日産のモチーフを入れてほしくないです。