ホンダ 新型フィットHVはレアアース不使用のもの

みんからのブログより
「 簡単なチラシ程度のものしか貰えませんが、内容の多くがホンダ・センシングについてなんですよね。 新型のフリードハイブリッドから採用という事でしたから、以降登場するハイブリッド車のモーターは例の新型を採用しているかと思います。 レアアースを使わずに作った磁石を採用したモーターです。折角なので、カタログアピールをしてもいいと思うんですが。・・・・・・ 」
続きはこちら

658827

6588191

6588210


[PR]

by ganbaremmc | 2017-06-02 22:51 | ホンダ | Comments(3)

Commented by ワールド at 2017-06-03 20:40 x
クルマを契約しました。
H27年式のフィットハイブリッド4WD 6万キロ走行のバンパーにぶつけた程度の事故歴ありです。
25万キロ走ったデュアリスとも今月でお別れです。
三菱自動車に候補車があがらなかったのが残念・・今でも三菱ファンに変わりはないですが、次こそは三菱車に乗りたい。
だから手頃なコンパクトカー出しといて!!
Commented by ganbaremmc at 2017-06-04 09:34
> ワールドさん
三菱にしなかったんですね・・・・・
嫌い。
Commented by ワールド at 2017-06-08 21:30 x
管理人様へ

ごめんなさいっ!!