国沢氏「新型シビックタイプRはどこまでも曲がっていける!」

いよいよ新型シビックタイプRの味見でございます!

シートは残念ながら印象薄い。従来型と同じく日本製か? レカロだったら座った瞬間から一段と盛り上がるのに!全くアンダーステア出ない……ばかりかアクセル踏むと曲がっていこうとするほど。・・・・・・・・・・・・・続きはこちら

7e5d5a5-

[PR]

by ganbaremmc | 2017-06-08 21:25 | ホンダ | Comments(8)

Commented by ななし at 2017-06-08 21:31 x
雉沢の記事なんかまとめなくていいから(良心)

シート内製にしてコストダウンとかそういう風には捉えられないのかねえ
GTRだってポルシェだって内製なのにそっちにはそんなコメントなし。
バケットシートがレカロしかないと思ってるのも問題
Commented by ななし at 2017-06-08 21:34 x
雉沢といえば動画や記事のサムネがいい歳してバカっぽいポーズ取ってるのも最高にダサいし不快
Commented by グランドビタ~ラ at 2017-06-08 22:04 x
クルマのデキは良くても売れないんだよね??
ところでそのポーズやめろ!!ウザい!!
Commented by no name at 2017-06-08 22:21 x
なんで今まで散々シビックを貶しまくってたのに急に褒め始めたのか?
Commented by at 2017-06-09 03:09 x
接待されたのでしょう
Commented by むむ at 2017-06-09 08:34 x
後ろの黒い車は、一世代前のアテンザ?
Commented by 名無し at 2017-06-09 19:14 x
またダンパーの話しか書けない雉沢w
AIにすぐに取って代わられそうですね。
そして、こんな恥ずかしい見た目の車、買いたくないw
Commented by at 2017-06-09 21:31 x
国沢さんは、もうダメでしょうね〜
ミラ イースの件もあるし…。
人間性を疑うし、そんな人の評論なんて…。