東名高速での事故。飛んできた車は・・・



東名高速での事故って、デミオだったのですね・・・・

7e5d5a4-


[PR]

by ganbaremmc | 2017-06-10 21:25 | 衝撃的動画 | Comments(5)

Commented by グランドビタ~ラ at 2017-06-10 22:49 x
ここは私の家からそれ程遠くないです。
バス側に死亡者が出なかったのが不幸中の幸いです。でもケガ人の状況は気になりますね。
デミオのドライバーは居眠り運転ですかね?
Commented by a at 2017-06-10 23:03 x
お医者さんがデミオは代車で乗ってたという情報が。
代車だともしかしたら整備不良?…とつい疑ってしまうけど、
現時点で原因は運転手本人なのか外的要因なのか何も明らかになってませんね。
Commented by うーん at 2017-06-11 09:11 x
反対側に車が写っていませんね.たまたまガラガラ?
Commented by 401 at 2017-06-14 16:41 x
翼をもったクルマへ
スカイアクティブ^_^
Commented by 401 at 2017-06-14 16:43 x
事故原因。
レッドブルを飲んでいた為。
モンスターエナジーにすりゃ良かった。