三菱自 コルトプラスもダイナミックシールド顔に

台湾で今も販売されているコルトプラスがMCで
ダイナミックシールド顔になりました。





いち早くスクープしてくれた HIROSHI_eK さんが、
ブログで詳しく解説してくれています。
minkara.carview.co.jp/userid/438865/blog/

グランドランサーといい、このクルマといい、日本で売ればいいのに。
切り捨てた益子氏は株主総会で引導を渡してやりましょう。


[PR]

by ganbaremmc | 2017-06-21 11:10 | 三菱自動車 | Comments(12)

Commented by カマヘイ at 2017-06-21 08:57 x
これはカッコイイ!海外はラインナップが多くて羨ましい・・なぜ日本で売ら無いのか意味不明
Commented by 三菱バンザイではないので at 2017-06-21 12:39 x
顔がそれらしくなっても、骨格は古いまま?

とてもカッコイイとはいえないと思います。

Commented by 三菱 at 2017-06-21 12:45 x
再販してくれ
ゴーンちゃん、(価格は昔のままでね)
再販したら絶対に1カ月 1000台売れます
日本三菱の救世主はコルトです

再販したら私、ゴーンちゃん信者になります
Commented by 名鉄特急 at 2017-06-21 12:50 x
トヨタも中身古いままボディーだけ変えてエスティマ売ってるので、コルトもアリでしょう。
Commented by ヒカル at 2017-06-21 13:19 x
メーターもデジタルメーターになったんですね。
見た目も悪くないです。
台湾ばかり……
Commented by ganbaremmc at 2017-06-21 16:33
> ヒカルさん
台湾の総統と付き合っているんじゃないかと思うほど
ひいきしていますなぁ。三菱は
まぁ、実質別会社みたいなもので、自由にやらせた結果なんですけどね
Commented by アジャコング at 2017-06-21 17:40 x
正直これを日本で売っても受けないと思う。とりあえずエクリプスクロスを早急に発売しないと
Commented by 休みだよ at 2017-06-21 19:27 x
いつ出すの?
今でしょ!
そのくらい早く出さなきゃ意味がなくなる車。

日産からダメ圧力?
Commented by 名無し at 2017-06-22 07:52 x
コルトとギャランはラインナップ落ちさせない方が良かったんじゃないか。
売れなくてもラインナップにあるだけでイメージが違う。
今は車種スカスカだからな・・・
数出ないなら台湾製輸入でもいいんじゃないか
Commented by ワールド at 2017-06-22 22:20 x
三菱のクルマは国内では早々に姿を消すも、時間的耐久性(ある評論家が使ってた言葉です)はいつもながら凄いと思います。ミラージュはコルトの代わりとしては物足らんし、これを日本仕様にして販売するという手もあると思いますね。とにかくバリエーションを増やさないと販売の相乗効果は狙えないです。
今までリコールにかかったお金を開発費に回ってたら三菱自動車はもっと違っていたでしょうね。
コルトシリーズはすぐに日本に投入すべき。
Commented by ななし at 2017-06-23 01:02 x
中身は変わらず内外装をアップデートしただけとはいえ、
旧コルト乗りの乗り換え先にはなりそう
ミラージュじゃダメでしょ
Commented by ganbaremmc at 2017-06-23 07:27
> ワールドさん
いつも思うのですが、軽は国内で生産できて、どうしてコンパクトカーは海外じゃないと生産できないのか? ミラージュもekも実は同じ車体。一社では難しいなら、NMKVでやるか他社と共同でやればよかった。 日本は国産じゃない時点で厳しいですからね。ミラージュもMCしてから街でみかけたらなかなかキュートで目を引くくらい良くなったのですけどね。ディーラも展示車や試乗車くらい用意しときゃいいのに。