国沢氏「益子さんは三菱自のためにならないと思います」

益子さんである。社長就任以来、蛇蝎の如くランエボを嫌った。
もはや徹底的と言ってよい。
相川前社長が最後のランエボを株主総会に置くということを承認したにもかかわらず、益子会長(当時)の耳に入るや烈火の如く怒り引っ込めさせたほど。・・・・・・・・・・・・・続きはこちら

7e5d5a2-


[PR]

by ganbaremmc | 2017-06-24 23:22 | 三菱自動車 | Comments(3)

Commented by たねなしてじな at 2017-06-25 09:59 x
おっしゃる通り。

でも益カキにそんな器量や勇気もないだろうけど
Commented by mtip at 2017-06-25 11:05 x
益子氏のコメントを全文読みましたけど、「ランエボ復活」を発表したわけではないですよね。
こどもが「大きくなったらあれやりたい」とか、「いつかやりたい」っていう、そんなレベルで。
ほんと、辞め時を間違いましたね。
Commented by at 2017-06-25 13:58 x
車を知らないどうしの堅い握手。
素敵ですね。