三菱自に質問 新型エクリプスクロスのエンジン諸元表について

先日、海外の情報サイト caradisiac.com で、新型エクリプスクロスのエンジン諸元表が
掲載されていたのを当ブログでも紹介しました。

7e5d5a1-

このいかんともしがたいスペックについて、三菱自に聞いてみました。
メールで質問したのが6月21日。
二度ほど「 お待ちください 」 との返事がきて、本日ようやく回答を頂きました。
13日もかかったのは初めてのことです。

社内で確認をいたしましたところ、欧州でプレス向けにエクリプスクロスの試乗会を開催しており、お申し越しの記事はその取材に基づくものと推察されます。 しかしながら、当試乗会で紹介していたデータは欧州向けの値であり、国内向けとは異なる仕様でございます。 また、開発中の車両のため、市販車のスペックにつきましては現状でご案内できる情報がございません。 このため、お問い合わせの市販車のCO2排出量につきましても、欧州向け、国内向けともにご紹介できるデータがございません。
2017年07月04日 三菱自動車より



[PR]

by ganbaremmc | 2017-07-04 20:46 | 三菱自動車 | Comments(3)

Commented by 名無し at 2017-07-05 01:07 x
そして、何の変更も改良も無くそのまんま発売?

走行中のメーターがイマイチ見えないけど、
S-AWCの作動とか後輪のトルク配分とか、
リアルタイムで知りたい情報は、
表示されないのかな?
Commented by Lancer EX乗り@タイ at 2017-07-05 07:58 x
欧州仕様はどこで作るの?
オプションで、フルデジタルコックピットも設定してほしいね。
台湾から調達できるだろうから。
Commented by 名無し at 2017-07-05 11:19 x
1年後にエボリューション追加でどう?
ワイドフェンダーで中身エボXとか、
4N14にMIVEC追加で200psとか。
もちろん毎年トルクか馬力を上乗せのエボ商法。
大きな尾翼とボンネットの穴も欲しい。