三菱自 新型車の研修会を実施。新型車お披露目?

読者様から頂いた情報です。

北海道地区では? とっても久しぶりに新型車の研修会 ( DRのセールス集めて実車を見せてセールス用?の説明会をするそうです) が、7月中旬から下旬にかけて開催されるそうです。
 
7e5d5a1-

新型車の研修会はこの地区では珍しく、2015年に大幅改良された、
アウトランダーPHEV の時には無かったそうな。
これは相当期待できる内容かもしれませんね。
[PR]

by ganbaremmc | 2017-07-06 19:26 | 三菱自動車 | Comments(4)

Commented by ぶほー at 2017-07-06 19:43 x
エクリプスクロス??
Commented by 名無し at 2017-07-06 22:44 x
OEMの日産車の説明か?
コルトeパワーとか?
Commented at 2017-08-25 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ganbaremmc at 2017-08-25 11:50
> 北の光りもの好きさん
ご丁寧にありがとうございます。
説明会キャンセルは、きっと情報漏れを心配したのでしょうね。最近、日産工場で新型車両を盗撮した人がいましたし。9月の説明会はそろそろですね。なにかあるでしょう。ていうかないと、今までなにやってたんだ?! てことになりますし。東京モーターショーについては、別情報でいろいろ聞いています。そのとおりなら販社の人は喜ぶかも。
僕が世話になっているDRも、直営でなくなってから、情報が遅くなったと愚痴っています。アウトランダーのアクティブギア発売なんか、発売1週間前からようやく告知されたというし。