自動車各社2017年4月から登録された商標

軽自動車ハイブリッド というブログで、
2017年4月~2017年6月期間に、特許庁に申請された商標を調べてくれました。

7e5d5a1-


一番気になったのがこの三つ。
トヨタ 「 TJ CRUISER(称呼:テイジェイクルーザー) 」
スズキ  「 SWISH(称呼:スウイッシュ) 」
ホンダ  「 N for Life(称呼:エヌフォーライフ) 」

新型車の名前に使われそうな予感。
他の商標登録はこちら


[PR]

by ganbaremmc | 2017-07-07 19:14 | ニュース・その他 | Comments(5)

Commented by 通りすがりの三菱スキー at 2017-07-07 20:19 x
トヨタのはこの前出してたFJクルーザーの後継みたいなのだなきっと
Commented by GIN at 2017-07-08 07:33 x
N ONEの後継車なのか?それとも、Nシリーズ全体で、カスタムみたいなグレード展開の総称なのか?気になります。
Commented by ganbaremmc at 2017-07-08 09:49
> GINさん
ライフっていう軽をまさか復活させたりして・・・
Commented by GIN at 2017-07-08 11:17 x
ganbaremmcさんへ
N-WGNが出る前後には、燃費スペシャルとして、ライフが出るって、車雑誌等で見かけたんですけど。

今なら、レトロカー?の意味合いが強い、N-ONEの後継として、初代ライフのデザインをトレースした様な新型車になりそう。

でも…それなら、水中メガネのあだ名のホンダZのデザインでして欲しいな〜。
Commented by ganbaremmc at 2017-07-08 11:55
> GINさん
そうそう。Zを出せばいいのに。
エンジンがリアに載ってて、三本和彦さんの評価が高かったのを覚えています。
ハスラー一人勝ちなのが気に食わないなぁ