【動画】スズキ 新型SX4 s-cross試乗



外車のようなフロントマスクになった!?と評判のスズキのSX4を速攻見に行きました。
そして試乗もしました。少しだけ運転しただけで車の良さは十分にわかりました。
今まで乗ってきたスズキの車の中で大分大人になった印象です。
イグニスの外観は好きでしたが室内でう〜んとなっていた自分にとって、今回はなかなかいいのでは!?と思った次第です。しかしながら絶対この車を買いたいという理由は見出せませんでした。何しろ国産車でもこの小型SUV市場はライバルが多すぎて、また最近の国内勢の車の出来が格段によくなってきている印象があるからです。だからこそ今後この車を試乗した時に特に車好きの人がどう思うのか?興味津々です。

[PR]

by ganbaremmc | 2017-07-12 08:22 | スズキ | Comments(8)

Commented by 名無し at 2017-07-12 11:11 x
上品というか高級感というか、タン色のレザーシートが似合いそうな素敵なデザインだと思う。
Commented by 休みだよ at 2017-07-12 16:20 x
これいい。素直に欲しい。
Commented by at 2017-07-12 19:24 x
見た目は良いのに売る気なさそうなんだよなー
Commented by vp at 2017-07-12 20:14 x
sx4とエスクードって売る気ないんですかね?
cmも作ってないみたいですし
Commented by 名前を入力して下さい at 2017-07-12 21:11 x
ちっちゃくて安い軽のイメージが強いスズキの3ナンバー車なんて誰も知らないでしょ。
Commented by ぬる at 2017-07-12 23:37 x
調べると海外ではCM普通に流してる。

国内販売にそもそも力を入れてないっぽい
Commented by a at 2017-07-14 10:27 x
> vpさん
今日テレビ見てたらSX4のCM見ましたよ。
Commented by vp at 2017-07-14 18:36 x
>aさん
7月14日にcm公開でした