トヨタ カローラは10月にも最終のマイナーチェンジ

トヨタは、2017年年10月にもカローラシリーズ(アクシオ&フィールダー)をマイナーチェンジする見込みです。カローラは2018年夏にはフルモデルチェンジを控えていることから、今回は現行モデル最終の改良となります。

ガソリン車、ハイブリッド車ともに内外装のデザイン変更、クォリティアップ、使い勝手&燃費の向上などが行われます。燃費面の改良はハイブリッド車を中心に行われ、LEDヘッドランプの標準装備車も設定されます。

なお、現行モデルは8月いっぱいでオーダーストップとなる見通しです。bestcarweb.jp

7e5d5a6-


[PR]

by ganbaremmc | 2017-07-12 22:06 | トヨタ | Comments(9)

Commented by クルマニア at 2017-07-12 22:19 x
たった1年のためにデザインの変更なんてするか?
Commented by うんこ at 2017-07-13 00:56 x
普通しないよね。
Commented by 名無し at 2017-07-13 01:01 x
本当にやるなら次期カローラは日本では2019年に出すのかもしれんね
Commented by ass at 2017-07-13 03:43 x
要するにヴィッツなどBセグメントだけでなくCセグメントもTNGA新型モデルは2019年に集中するってことでホンダFitと日産ノートとも同年にかぶる。
Commented by tozu02 at 2017-07-13 10:05 x
日本だけ次期ヤリスセダンを次期カローラセダンとして販売出来ないものでしょうか?
次期ヴィッツのラゲッジスペース拡大で次期フィールダーも
Commented by 名有り at 2017-07-13 10:52 x
新旧の併売準備かもしれないね
現行はカローラ2みたいなポジションになりそうだ
リフレッシュとグレードの最適化、フィールダーの場合は1.8が無くなるような気がする
Commented by マグマ滝 at 2017-07-13 19:55 x
プリウスEXみたいに廉価モデルのみ継続販売するのかもね。
セダンもフィールダーも馬鹿にできないくらいビジネス需要があるから、それが新型に移行するか見定めたいのかも。
Commented by 名前を入力して下さい at 2017-07-13 20:06 x
クラウンコンフォートとクラウンロイヤルサルーンみたいな関係になるのかな?
Commented by グランドビタ~ラ at 2017-07-13 20:51 x
私はタイで現行型ヴィオスに乗りましたが、これで十分に感じました。
カローラを廃止してヴィオスでいいかも。