トヨタ 新型レクサスLSはGSの酷評から誕生した

トヨタが2017年6月26日に都内で開いた記者発表会の一幕。
初代を超える衝撃を――。豊田氏の号令をきっかけに動き出した5代目LS。レクサスを率いる澤氏は「これからのレクサスを体現するクルマに仕上がった」と胸を張る。ただ、華やかなお披露目に至るまでには、美談とは程遠い、豊田氏が受けた屈辱と開発陣の苦悩があった。時計の針を、2011年8月18日まで戻そう。・・・・・・・・・・・・・続きはこちら

7e5d5a2-


[PR]

by ganbaremmc | 2017-07-15 20:54 | トヨタ | Comments(8)

Commented by とくめいさん at 2017-07-15 23:12 x
クーペ風のデザインは公用車には向かない。
Commented by たま at 2017-07-15 23:51 x
クーペ風というか、5ドアハッチバック風。
リアドアには三角窓も残っていてグリーンハウスが大きく見える。
スポーティどころか鈍重な実用車的デザイン。
Commented by グランドビタ~ラ at 2017-07-16 00:04 x
確かにジャーマン3とは違う方向を向いたと思う。
でも、そろそろスピンドルグリルに変わる新しい表情が欲しかったね。
Commented by at 2017-07-16 06:35 x
かなり格好いい
ドイツ信者勢力に負けずに頑張って欲しい
Commented by 名無し at 2017-07-16 08:45 x
でもやはりV8がなくなるのは寂しい
Commented by at 2017-07-16 09:06 x
総理大臣や天皇陛下を乗せる車がこれで良いのか?
Commented by 無名 at 2017-07-16 11:07 x
後方に向けてルーフが下がってて、リアウィンドウの角度も寝てて後席が狭そう。
Commented by GTi at 2017-07-17 21:23 x
GSを4ドアクーぺにしてLSはもっと最上位セダンらしさを残すべき。V8無くすのはどうかと思う。。