ホンダ シャトルも改良へ

ブログ仲間のT.T  くんからの情報です。                                                

7e81d5a1-

ホンダからお得情報をいただいたのでお知らせします。
現行シャトルのカタログ請求をしたところ、
ディーラーのスタッフさんから「シャトル」は9月中旬にマイナーチェンジする予定です(ホンダセンシング搭載)」と言われました。
[PR]

by ganbaremmc | 2017-07-17 08:57 | ホンダ | Comments(7)

Commented by ノブテル at 2017-07-17 10:07 x
新フィットと同じ顔にするなよ
エクステリアはこのままでいい
あれはキツ過ぎる
Commented by virtualXXX at 2017-07-17 14:36 x
フィットの顔はシビックを意識したのでしょうか?
シャトルもおなじような顔になるのでしょうか…
Commented by 休みだよ at 2017-07-17 18:56 x
マツダよろしく、これがホンダのファミリーフェイスって事ね。
Commented by tozu02 at 2017-07-17 20:47
MCでは頭にシビックと付けてほしいですね。
Commented by ディーラーのひと at 2017-07-18 18:59 x
今年中にオデッセイもビッグマイチェン入りますよ
センシング機能強化みたいなので渋滞追従機能が追加されるとおもいます
あとは顔が大きく変わるらしい
ステップのマイチェン顔も見ましたが、トヨタっぽいRKステップという感じでした
Commented by 手が痛い at 2017-07-18 21:44 x
>ディーラーのひと さん
マジですか?
渋滞追従って事は、電パーキングになるのかな?
あのインパネにどうやってボタンを配置すんだと勝手に心配してしまう。
流石にアコード搭載予定の次世代i-mmdはマイチェンには間に合わんか...。
Commented by ディーラーのひと at 2017-07-19 10:10 x
手が痛いさん
まだ情報が出てないので勝手な予想ですけどもステップハイブリッドにも電動パーキング搭載されるので上級のオデに付くのは自然な流れかなと
ちなみに現行のオデッセイのメーター内には点灯しませんがブレーキホールドのマークがこっそりあったりしますw