「日本でも発売して!」三菱、発表前の“小型クロスオーバー型ミニバン”に熱視線!

オートックワン自動車ニュースランキングで
「 三菱自、7人乗り小型クロスオーバー型ミニバンを世界初公開! が首位に。
また記事には オートックワンユーザーからは「日本で発売してほしい」との声も多数ありました。現時点では日本導入予定等については明らかにされていません。 とのこと。僕もそう思いますよ。新興国での生産とはいえ、このクルマなら日本でもうけられると思いますけどね。

7e5d5a8-

ちなみにパジェロスポーツは、
相川さんが日本でも発売しようと決めていたのですが、
誰かさんが阻止したそうで。 へぇ~、誰なの?
[PR]

by ganbaremmc | 2017-07-22 16:52 | 三菱自動車 | Comments(16)

Commented by フォルティス at 2017-07-22 17:13 x
ピンポンピンポン!答えは『マツコ』?("⌒∇⌒")? 

ぜひ、出して貰いたいわ。つか、出すべき ミラージュ以来新型なしで……不祥事 仮に利益0で売れなくても出すべきはメーカーの責任や なんでもださなはじまらん  エクリプスクロス これにパジェロスポーツかて全部だせばいい 例えカリスマみたいに営業面失敗でも崩れたブランドイメージ 存在感の無さを払拭しな 何も出さずに何が?SUV に特化や   正直、マツコには期待していないつかしてもらいたくない。本音でやらない奴にされたらまた中途半端になる。不本意ながら嫌いなカネごーん日産に強権でもいい発動してもらいたい そしたら日産傘下も……良かったと思えるかも  

因みに建築屋なんかは職人つなぎ止めのためにも 仕事ないときは利益なし最悪赤字でも仕事とりに行く。三菱自動車もメーカーの責任として今は何でもならねばならぬ時や思うよ。
Commented by ganbaremmc at 2017-07-22 17:15
> フォルティスさん
フォルさん、お久しぶりです。(^-^)
うな重おごってください
Commented by virtualXXX at 2017-07-22 17:51 x
① 日本で三菱車は売れない ⇒ 立て直すため、理屈を無視して勝負モデルを何台か出す
 
② 日本で三菱車は売れない ⇒ 現状売れている国をさらに重視、増益を試みる
(売れない国、日本で力をいれても無駄だろう)
 
今、②のほうに走っていているんですかね、環境基準や品質も日本ではなく東南アジアその他の国々にあわせているのでしょうかね、だから、日本では売らないのか?今の所、経営陣はお金が生るのは②の選択肢と考えているのかなとおもいます。それとも、工場のラインが足りない…?いやいやいや…そんなわけは…
 
これが海外のメーカーなら、吾輩は、仕方ないと割り切れるのですが、三菱は日本うまれのメーカーですからね…国外でいいスタイルの車が出てきて、故郷たる日本では走らない、受注生産でもいいので日本に合わせて作ってもらって、国内でも走ってほしいのに…と指を咥えることになるのは、辛いですね…
Commented by 名無し at 2017-07-22 18:09 x
完全にエロスが霞んだね。

エロスと同じ1.5Lが載るなら、
こっちにもエロスと同じ4N14+8ATが
搭載可能じゃないの?
Commented by ももすけ at 2017-07-22 18:57 x
パジェロスポーツの販売は無しなの?
う〜ん残念
Commented by フォルティス at 2017-07-22 21:45 x
おー主!久々ね つか俺が奢るって(゜ロ゜;事は答えは?ハズレ マツコ以外か(/´△`\)や 

相川社長が決めた事を覆せる人がマツコ以外に……(*_*)降参
Commented by ganbaremmc at 2017-07-22 22:20
> フォルティスさん
最近、九州の販社の人とはなしたのですが、
来年から新型車が出るのはいいけど、スタッフの数が足りないっていうんですよ。対応できるのか心配だって。 また、情報もおりてこなくて、最近アウトランダーのアクティブギアが追加されたけど、10日前までは「これはそこの店舗が独自でやっている企画で、うちの店では予定がない」っていうから残念に思っていたら、数日後、「全国販売になりました!でもカタログはまだです」 これには驚きましたよ。
Commented by ganbaremmc at 2017-07-22 22:21
> フォルティスさん
吉野家でウナギ食べたけど
小骨が多くてまずかったです・・・・
Commented by やっぱり俺は益子が嫌い at 2017-07-22 23:34 x
パジェロスポーツは国内でも増岡さんがド派手なデモランしてアピールしたのに国内導入はアイツに潰されたんですね。
全くあのチンカ・・・CEOは!
Commented by フォルティス at 2017-07-23 00:06 x
主! そうか、九州の……わしゃ愛知県だけど営業担当が県外転勤(単身赴任、店長でもないのに)になったんだけど なんせ中部三菱……(*_*)今や愛知全域に岐阜 石川県まで見てるからね。たまの代車は金沢№やし まぁそれはそうと担当交替のハガキ来たけど1D店舗に店長、営業、サービス(整備)合わせて6人って?少ないなと思ったんだけど……やっぱり少ないかね 3年前にフォルティス買ってから見なくなった顔が俺の営業担当で五人目なんだけど たぶん人数も減ってるしな……   心配だ。つかちょうどワックスもなくなったしキーパー頼もう思ったけど人数いなくてクロス馬鹿売れしたら("⌒∇⌒")かえって迷惑やな クロス出てから考えるか 

あっ吉野屋は牛丼を食う店やで(*^^*)うなぎはたぶんありゃ真空パックの社外仕入れちゃうか うちで食べた生協の真空パックと同じやわ やっぱ鰻は鰻屋でくわなよ("⌒∇⌒")……あー先立つものが(*_*)なかった(笑)
Commented by フォルティス at 2017-07-23 00:55 x
主! アウトランダーアクティブギア いいんじゃないの!("⌒∇⌒")これで  三菱自動車公式も見てきて、こちらのコメントとかも見てきたけど 確かにアクティブギアがシックリくるのはデリカや思うし、思い付きの相乗りかも知れんし、自動車メーカーとして販売会社に対してカタログないけど販売開始は?なってないけど("⌒∇⌒")マツコ全○時代のあれはだめこれはダメからしたら 積極的なスピード感ある姿勢は評価できるよ。今の三菱は出来る事から全部やっていくという心意気、積極性が一番大切や思うから。 相川社長になりアウトランダービッグチェンジに始まり 自○ずっこけはしたがミラージュビッグチェンジ eK フェイスチェンジ? RVR フェイスチェンジ  いい流れや思うよ。エクリプスクロスはいよいよ確実にミラージュ以来の新型でそうやし ひょっとしたらこれから面白くなるかも知れんな("⌒∇⌒")これも日産効果?のような気がするわ 願望は相川社長のもとで復活して欲しかったが……マツコ全○で○り○されてた時代より日産傘下で良くなった?ような期待感が出てきたわ。
Commented by mtip at 2017-07-23 17:57 x
ほんとに、日本に持ってこない合理的な理由を聞きたいです。
ハイブリッドがないからどうせ売れない、とかなんですかね。
もったいない。
Commented by tozu02 at 2017-07-23 21:14
PHEVとディーゼルでそこそこ売れるでしょう
3ナンバーでしょうから自分では買いませんが
Commented by カリデカ at 2017-07-23 21:18 x
スライドドアにして、デリカD3として売りなさい。

ekでスライドドアにした実績があるんだしいけるでしょ。そこそこ売れるはず。
Commented by 獅子丸 at 2017-07-24 00:14 x
かっこいいですね。欲しいです。日本でも販売して下さい。
Commented by なんか違う at 2017-07-24 17:58 x
https://www.autocar.jp/news/2017/07/24/230167/
ティーザーとリア周りが違いますね
一気にカッコ悪くなっててびっくりしました