三菱自 ランエボ復活か?その前提は「V字回復」

ファンの間ではパジェロ・ランエボ待望論が広がっている。
自動車雑誌の「ベストカー」(2017年8月10日号)は巻頭で「株主総会の開発スタート宣言は本当か? パジェロ、ランエボ復活への道程を検証する」との特集記事を掲載。一連の報道を受け、「益子CEOはランエボの影響力の大きさを実感したことだろう。新世代のランエボ復活は相当な確率で高まったと思っていい」と論評している。・・・・・・・・・・・・・続きはこちら

7e81d5a1-

今年のモーターショーはあれがでますよ。
新型●●● と、次期●●●●コンセプトが。

[PR]

by ganbaremmc | 2017-07-23 08:21 | 三菱自動車 | Comments(10)

Commented by クルマニア at 2017-07-23 10:13 x
でも益子ってクルマへの投資を一切して来なかったんですよね?日産も自動運転しか興味無いし、個人的には信じられないですね
Commented by socie at 2017-07-23 10:48 x
穴埋めクイズですか!?
新型デリカと次期パジェロコンセプト!
他の3文字選択肢候補はRVR、GTO、FTO、コルト位?

でもあの新型パジェロと言われてるGT-PHEVの系統だと先進性はアピールできる高級車(高価格帯に行き過ぎる)になるけど、街乗り系にになってしまうような。。。
これまでの悪路走破性重視ユーザーのために同時にパジェロスポーツ投入で両極端な性格に振って二本立てもいいかもね。
Commented by 名鉄特急 at 2017-07-23 11:18 x
新型ミニカと新型レグナムコンセプトだったりして(笑)
Commented by at 2017-07-23 12:44 x
無難なところではデリカとランエボですかね
デリカは新型が出るの確定ですし、
ランエボは先日のラリーでのつぶやきがありますし
Commented by 名無し at 2017-07-23 13:43 x
なんなんでしょう、ハリーポッターとかに出てきそうなこの画像はw
とにかく今年の三菱ブースは楽しみですね〜。
Commented by ヒカル at 2017-07-23 14:37 x
新型デリカとパジェロコンセプト!
Commented by cvcc at 2017-07-23 16:39 x
新型トッポとディオンコンセプト!
Commented by at 2017-07-23 18:25 x
リップサービスのつもりで言ったら社内でも大反響で、慌てて社員に対してコメントする始末。全く信じられないし本当なら相川さん復活させるべきではないかな
Commented by えあろきんぐ・たか at 2017-07-23 20:39 x
う~ん、やはり?
燃費詐欺だけでなく、出す出す詐欺も健在?
燃費問題の責任も経営責任者としては大至急取って頂かないと。
とても納得できぬ。
Commented by ワールド at 2017-07-25 23:45 x
三菱自動車から聞こえてこないのは、ユーザーに対してどういうクルマを提供するのか、どういう提案をしたいのかがわからない。自分とこの会社のV字回復だ、軽をたくさん売るんだ、
だの自分のことばかり。そういうことは社内でやってもらいたい。