三菱自 新型MPV、ライバル車とのサイズを比較

7e5d5a2-

7e5d5a1-

7e5d5a3-


[PR]

by ganbaremmc | 2017-07-25 20:19 | 三菱自動車 | Comments(11)

Commented by at 2017-07-25 22:38 x
この写真はいいですね
陰影がはっきりするとカッコ良い感じです
昨日は意外とノッペリかなと思いましたが
Commented by ヒカル at 2017-07-25 22:54 x
やっぱりカッコええです!
トランスミッション変えて日本にも是非導入を!
Commented by ワールド at 2017-07-25 23:32 x
4ATでもいいですよ。ローテクでも魅力的ならユーザーはついてくるはずです。でも、三菱自動車だからこそ日本仕様を作って販売すればいいと思います。
それぐらいのことができずして、どうやってライバルに勝つんだ?
Commented by てんちこ at 2017-07-26 00:04 x
他に出ていたフルエアロの写真がまたごっつくカッコいい。! 1.5ターボ仕様を日本で売って欲しい
Commented by na at 2017-07-26 03:20 x
サイドプレスラインが、フィットそのままですね!!
Commented by パジェロスポーツ好き at 2017-07-26 07:37 x
いくらカッコ良くても4ATでは日本では間違いなく売れない。
走らせなくても時代遅れ感がわかる。
エンジンが唸り、変速ショックがガックンと来て、燃費が悪い。
これじゃあディーラー営業が可哀そう過ぎる。
カッコ良さだけで勝負するしかなくなりますよ。
Commented by ぽん at 2017-07-26 08:35 x
これは、現地ネシア用の格安仕様じゃない?
日産にOEM供給するのが決まってるが、それと欧州向けには1.5ターボ+CVTをつかうでしょ。さすがに。
E-POWER積んだら面白いけどな。
Commented by 名無し at 2017-07-26 12:50 x
日産バッヂ付けてe-power積んだら月販7000台狙えるんじゃ?シエンタやらフリードが貧相に見えますね
Commented by 通行人 at 2017-07-26 17:18 x
うん、これはカッコいい!
Commented by スバル軽乗り at 2017-07-26 19:57 x
オバフェン付けたらもっと良くなりそう。
Commented by ワールド at 2017-07-30 14:03 x
国内専用車が開発困難な状況の三菱自動車だから、手持ちのクルマを何とか改良して、燃費はもちろんのこと、国内でも通用するような形にしてほしいってことですよ。だったら4ATだろうが3ATだろうが何でもいいです。

理屈の積み上げでなく、あ、いいねっというクルマが三菱自動車には必要です。