三菱エクスパンダーをもっとRV風に!

三菱自の新型MPVは悪くもないし、ぜひパジェロスポーツと一緒に、日本にも入れてほしい車ですが、先のモーターショーに出品されていた「 コンセプトXM 」ほど、RV色が強くないのが残念。

7e75d5a1-


・・・・・と思っていたら、アクアランサーさんが
お得意の加工でいじってくれました。
画像はこちらをご覧ください

7e75d5a1-



海外の人はシャコタンが好きなのかな?
garow.me/media/072133


[PR]

by ganbaremmc | 2017-07-26 14:03 | 三菱自動車 | Comments(3)

Commented by cvcc at 2017-07-26 15:29 x
アクアランサーさんのようなスライドドア仕様にまですれば日本でも十分商売になりますね
これに日産のeパワーに自動ブレーキにプロパイロットで完璧にフリードやシエンタと戦えますね
ただ、絵に描いた餅なんですよねー
Commented by virtualXXX at 2017-07-26 21:08 x
アイシス難民の受け皿になりそうですね‥‥
アイシス難民が居ればですが…
Commented by クルマニア at 2017-07-26 21:57 x
こうなったらプレマシーの客もやられそうだな。CX-8はプレマシーから替えるにはさすがに大きいかと。アップグレード狙う人にはいいかもだが。