三菱自 新型MPVの名前は「XPANDER」に

7e5d5a3-

7e5d5a2-


7e5d5a2-

7e5d5a6-

三菱自 新型MPVの名前は「 エクスパンダー 」であることは現地メディアも周知していましたが、「 EXPANDER 」ではなく、「 XPANDER 」であることが、フロアマットで明らかになりました。 車名が早くにスクープされていたので、せめてつづりだけでも変えてやろうというメーカーの思惑を感じさせます。
メーカにも詳細について問い合わせたのですが、
8月10日まで待ってほしいとのことでした。 m(_ _"m)


[PR]

by ganbaremmc | 2017-07-29 08:31 | 三菱自動車 | Comments(2)

Commented by y at 2017-07-29 08:50 x
新興国向けには新しいコンセプトと新しい名前の新製品を投入し
日本国内には古いコンセプトで古い名前を付けて新製品だと売りつける
Commented by 休みだよ at 2017-07-31 21:54 x
フロントはどこかレクサスっぽく、リア周辺はフィットみたい。
全体的な雰囲気は嫌いではないけど、自分なら購入対象外ですかね。