北海道で目撃された謎のテストカー

みんから yotti@BP さんのブログより

7e5d5a1-

トヨタ車だと思うのですが、なんのテストカーでしょうか?
画像はこちらでご覧ください

[PR]

by ganbaremmc | 2017-08-08 09:38 | トヨタ | Comments(7)

Commented by 名無し at 2017-08-08 09:28 x
新型カローラでは?
3ナンバーになるとの噂ですが
Commented by うんち丸焼き at 2017-08-08 12:49 x
3ナンバーカローラだとしても幅広すぎな気がしますねぇ〜
マフラーも二本出し?
Commented by 通りすがり at 2017-08-08 16:21 x
前にトヨタ工場構内でのLSの実験車スクープ流れた時もこんな感じでしたね。
LSはもう出たんで次はGSあたりの実験車じゃないですかね?
モデルサイクル的にはISもありえますが。
Commented by のりこ at 2017-08-08 21:52 x
マフラーもテールランプも偽装でしょ
Commented by HOKUTIN! at 2017-08-09 14:18 x
次期センチュリー?
それより、テストカーのテールランプとトラックのテールランプ、全く同じ!?誰かが画像加工したのでは?
Commented by HOKUTIN! at 2017-08-09 14:19 x
後で思ったのですが、まさに、謎ですね。
Commented by トランプ大統領 at 2017-08-12 12:29 x
偽装の仕方がレクサス(トヨタ)ですね。
gs、es、クラウンのどれかでは?