三菱自 新型エクスパンダー現地最新動画








[PR]

by ganbaremmc | 2017-08-10 21:17 | 三菱自動車 | Comments(9)

Commented by カリデカ at 2017-08-10 22:59 x
やはり、デリカD3として売るべきだよ。
Commented by ganbaremmc at 2017-08-10 23:47
> カリデカさん

益子CEO
「デリカなんて消すつもりだから。
なぜかって?俺RV嫌いだもん。お前も嫌い。ば~かww」
Commented by ぽん at 2017-08-11 05:58 x
いいねー。
三菱公式にも特設ページできてますよ。

東京モーターショーにも出してくれないかね。。。期待しないけど。
日本を含む先進国は、アウトランダー、エクリプスクロス、デリカ。
新興国は、パジェロスポーツとXpander
てか。
日本にも安くてカッコイイ車が要ると思うんだが。
Commented at 2017-08-11 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 名鉄特急 at 2017-08-11 09:36 x
ゴーンはどう思ってるのかな?
日本に投入してもセレナとは被らないし、ある程度の自社乗り換えも見込んで出そうとは思わないかな?

ゴーン
「おいマスコ、これいつ日本で出すんだ?」
Commented by 名無し at 2017-08-11 09:43 x
3列目は窮屈だけど思ったよりは実用性のある広さやな。
これなら使い勝手いい。
Commented by ganbaremmc at 2017-08-11 10:35
> 名鉄特急さん

マスコ
「いい気になるなよ。糞ゴーンめ。俺はCEOなのにお前が送り込んだ副社長が好きかって言いやがって。パジェロもランエボも絶対やんないからな。クソ!」
Commented by ganbaremmc at 2017-08-11 10:38
> 秘密基地さん
マジすか。これ東京モーターショーに出品するのですかね?
パジェロやランエボはどうなるんだろう?
Commented by mtip at 2017-08-11 15:06 x
東京で出展?!
ほんとですか?