三菱自動車が主催する「スターキャンプ」が凄い

三菱自動車が主催している「スターキャンプ2017」が7月29日・30日に静岡県・朝霧高原で開催された。三菱車だけに限らず国問わずの車種も参加することが可能な「スターキャンプ2017」は220組791人の参加者が集い1泊2日のキャンプを楽しんだ。・・・・・・・・・・・・・続きはこちら

7e5d5a1-


[PR]

by ganbaremmc | 2017-08-11 12:02 | 三菱自動車 | Comments(4)

Commented by 元期間社員 at 2017-08-11 18:20 x
先日、営業さんからアクティブギアのフェイスタオルを貰いました。
すぐには気づかなかったのですがパッケージにはクルマのイラストが3台分かいてあります。デリカ、アウトランダーとあと1台?今からエクリプスとは思えないのでRVRでしょうか?わざわざパッケージに載せるくらいですから近いうちにでるのでしょうかね。
ぜひパジェロで出してもらいたいところですが…
Commented by ganbaremmc at 2017-08-11 19:35
> 元期間社員さん
ほぅ。それはスクープです。
その三代目のイラストはシルエットでRVRでしたか?
お返しにお伝えしますが、アクティブギア第四弾はekシリーズみたいですよ。
Commented by 元期間社員 at 2017-08-11 22:20 x
アウトランダーのリヤを切り詰めた感じでしたのでRVRだと思います。
Commented by 名鉄特急 at 2017-08-11 23:49 x
ekアクティブみたいな感じでしょうか?
あの車もいい車だったのに、リコール隠しの影響をモロに受けた不運な車だったと記憶しております。中古で買おうとしたら意外と高くてビックリしました。

パジェロミニの代わりにはならないと思いますが、RVチックな軽自動車なら売れそうだと思いますね。単にekワゴンに色つけただけだったら…