【動画】三菱自 新型エクスパンダー居住性チェック





読者の777さん、ありがとうございます。

[PR]

by ganbaremmc | 2017-08-15 08:52 | 三菱自動車 | Comments(3)

Commented by mtip at 2017-08-15 00:02 x
左ハンドル?
どこの国ですかね?
Commented by 777 at 2017-08-15 00:50 x
https://www.youtube.com/watch?v=bBh_zDTcoR4
どうもこれのコピー動画で、なので反転してるみたいです。
元の動画のコメ欄では「toyotaのやつ買ってしまった後悔(泣)」なんてコメにいいねが集まってるので掴みはいい感じだと思います。google翻訳なので本当にそうかは分かりませんが(笑)
Commented by mtip at 2017-08-15 11:18 x
あー、なるほどそういうことだったんですね(笑)
謎が解けました。ありがとうございました。
少なくともトヨタのまんまアジアカーよりはカッコいいし、機能的だと思います。
現地でも好評のようでよかったです。
アフターサービス含めて、セールスがんばってほしい。