三菱「ランエボ」復活に持ち上がる期待と不満

ランエボ復活宣言がなされた後の報道から、一部のファンは落胆している。次期ランエボは、いまや三菱と同じグループに属するルノーのスポーツモデル「メガーヌ ルノー・スポール(R.S.)」のエンジンを搭載するという内容だったからだ。・・・・・・・・・・・続きはこちら

7e5d5a1-

[PR]

by ganbaremmc | 2017-08-15 19:37 | 三菱自動車 | Comments(9)

Commented by かさ at 2017-08-15 20:10 x
いいんじゃない?
メガーエボとかでも
Commented by at 2017-08-15 20:35 x
落胆の原因はそこじゃないだろ
業績がV字回復すれば検討するという実質出ませんという所に落胆したんだよ
Commented by 名無し at 2017-08-15 20:49 x
エボxもヒュンダイクラ共作エンジンに
舶来品のミッションだった。
誇れるのはS-AWCだけなのかも。

ルノーがランエボの名前を使わないなら
良いかもしれんけど、三菱独自の何かが
ランエボのキモとなるなら良いのでは?
ラリーの為というのはメーカーの都合で、
消費者にとっては、安いスポーツカー。
安くて軽い車をスーパーカーにしてこそ
エボリューションでは?
ミラージュとか………

Commented by 名無し at 2017-08-15 20:56 x
4wsはよく曲がる四駆を作れるので、
S-AWCが霞むかもしれない。

FF車のステア装置をリアだけにすれば
タイヤを摩耗させずドリフトして、
コーナーはインベタで早く全開に出来る?
フォークリフトに乗ってる人に意見を聞きたい。
Commented by 三産 at 2017-08-15 22:05 x
こんなのランエボいらね
ランエボじゃないし
これなら
ファイナルのエボを再販すればいい

でも今は、名前は三菱だが中身は三菱でないから。。
Commented by at 2017-08-15 23:46 x
何やっても批判する奴が多過ぎでしよ。本当に三菱ファンなのか?時代は変わっているんだよ。
Commented by 名無し at 2017-08-16 00:45 x
三菱のオールドファンは兎にも角にもオール内製、オールジャパンに拘る人が多いよね
気持ちは解らんでもないが...
Commented by 通りすがり at 2017-08-16 19:02 x
エンジンもそうですけど、今ランエボのベースにできる車あるんですかね?海外ランサーは名前貸しのようなので使えないでしょうし…。
ボディから作ったら安くはできなさそう。
Commented by 名無し at 2017-08-17 09:49 x
まずラリーアートを復活させないか?
ゴーン何か言えゴーン。