マツダ 新型アクセラ1.5ディーゼル告知開始

アクセラに1.5Lディーゼルが追加されるという話はありましたが、
北海道マツダが存在を証明してくれました。

7e5d5a12-


いやぁ、価格も装備も詳しく記載されていますよ。
チラシに書かれている日付で8月26日、27日と記載されていますが、
これが発売日? 発表日?
全体画像はこちらをご覧ください


[PR]

by ganbaremmc | 2017-08-21 08:42 | マツダ | Comments(6)

Commented by ダイハツマニア at 2017-08-20 22:59 x
おそらく記者発表は21日~25日の間だと思います。
Commented by 名無し at 2017-08-21 00:39 x
MRCCを0km~対応はいつやるの?
アクセラはともかくCX-5より格上のアテンザが装備で負けてるのはいかがなものかと思うぞ
Commented by クルマニア at 2017-08-21 00:41 x
なぜ1.5Dに4WDがない?SKYACTIV-D×i-ACTIVAWDってCMはどこ行った?
Commented by tozu02 at 2017-08-21 08:51
単純な事
アクセラスポーツ1.5Dに4WD追加したら
5ナンバーに拘る人以外デミオの立場が無いでしょうに
Commented by 種無し at 2017-08-22 09:51 x
アクセラAWDが欲しい人にデミオAWDを売ってメリットあるんかね。遅れてAWD追加するんじゃない?。
Commented by マグマ滝 at 2017-08-22 18:34 x
デミオってよりはCX-3との喰い合いを避けてるんじゃないかと。
寸法も近いですし、アクセラ15XDにAWDが出たらCX-3完全終了のお知らせになっちゃうかと。