スズキ 新型スイフトスポーツ動画いろいろ





59a4cc2298



ゴーン会長 「 ねぇ。なんでコルトR辞めたの? 」
益子CEO 「 ・・・・・・・。 」


[PR]

by ganbaremmc | 2017-09-12 21:25 | スズキ | Comments(7)

Commented by CEOの益子です at 2017-09-12 21:39 x
「そんなくだらないヤツよりキティちゃんミラージュ復活させましょう!ウチの若い嫁がキティちゃん大好きなんです!」
Commented by もっくん at 2017-09-12 22:03 x
コルトR乗りですけど、本当にいい車です。そもそもコルトは復活してほしい
Commented by sukabu650 at 2017-09-13 00:11 x
スイスポは売れそう。
コルトは日本では無理。ミラージュなら可能性はある。
Commented by 名無し at 2017-09-13 00:32 x
最後にチクッとw
ゴーンも日産来たばかりの時はリストラしまくる冷たいイメージだったけど、ちゃんとZやGTR等、日産ファンが喜ぶ車も発売してるものね。ファンは大切にだね。
Commented by 元三菱ユーザー at 2017-09-13 10:12 x
ねぇねぇトヨタはハイラックス復活するってさ、ウチもトライトン入れようよ、ねぇ。
Commented by グランドビタ~ラ at 2017-09-13 12:02 x
益子CEO「誰も買わねえよ!」 ( ̄へ ̄井)
Commented by 通りすがり at 2017-09-13 19:49 x
最近この手のホイール多いけど、絶対スポークの方が格好いいと思う