三菱自 アクティブギア第三弾は「RVR」、その次は「軽」に設定

先日の こちらの記事 で、
「 じつは意外なあの車もアクティブギア仕様がでます。
車名は言えませんが、ヒントは ●●●●● のご文字です ww 」

と、お伝えしました。

答えは「 ekワゴン 」です。
新型の発売が迫る中、最後の特別仕様して追加されます。
時期はそろそろだと思いますが、なんでもSUVぽくなるとか。
ルークスとスペースも設定されるのかな?

7e5d5a1-

近い画像がないかと検索していたら
アクアランサーさんがすでに作成していました。
minkara.carview.co.jp

7e5d5a6-

twitter.com/GALANT_GDI/

[PR]

by ganbaremmc | 2017-09-13 12:59 | 三菱自動車 | Comments(6)

Commented at 2017-09-13 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ganbaremmc at 2017-09-13 14:47
> アンさん
ちょっと待ってください時期は2019年度中?
てことは現行ekを2020年3月まで売るってことですか?
新型は来年と聞いていたし、
その特別仕様は近日中と思っていましたが
Commented by ganbaremmc at 2017-09-13 14:49
> アンさん
それとアウトランダーは既にアクティブギアがあるので、それはRVRのことではないですか?
Commented at 2017-09-13 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ganbaremmc at 2017-09-13 22:58
> アンさん
繰り返し確認するようで申し訳ありませんが
2018年といわれていた新型ekも延期ということですか・・・・???

それ、マジな話なら
販社だけでなく、水島の下請けにも影響でるかも
来年出すから、持ちこたえてくれと伝えていましたからね

それと、ここのブログでは非公開コメントでも
僕からの返信で内容が知られてしまうので、
japan012900@yahoo.co.jp 
ここに送っていただくということは可能ですか?
他の方もこちらで送ってもらっています
Commented by 名無し at 2017-09-15 17:19 x
デリカだけで止めときゃいいのに、
アウトドアの似合わないランダーも追加、
もっとアウトドアのイメージ皆無のRVRの
販売が思わしくないと言う理由で追加、
ついでに軽もかよ。
おかげでデリカのアクティブギアも
コンセプトが意味不明となり、
価値がガタ落ち。
ほんとアホだわ。