山本晋也氏「トヨタ・ハイラックス国内で復活。そのきっかけになったのは? 」

7e5d5a1-



13年も日本市場から離れていたハイラックスが復活するというのは、当然売り上げが見込めるからなわけですが、説明員の方にそのあたりの話を伺ってみると、ひとつには13年以上も所有している既存ユーザーがそれなりに存在する(いまでも9000台程度)こと。また、2015年に期間限定で再販したランドクルーザー70のセールスが予想以上だったことも、あるのだとか。・・・・・・・・・・・・・続きはこちら

59a4cc2298

ゴーン会長 
「 パジェロも既存ユーザがたくさんいるのにね 」
益子会長
「 もぅ、そんなにいないですよ 」
ゴーン会長 
「 君が延期しまくったからね。 」
益子会長
「 ・・・・・・・・・。 」


[PR]

by ganbaremmc | 2017-09-13 21:16 | トヨタ | Comments(2)

Commented by フォルティス at 2017-09-14 12:07 x
えっ? 単に嘘か本当か 知らんけどASEANで売れない在庫じゃないの? う~んまだ国内稼働9000ユーザー……プラドも売れたしな  今や三菱や日産も敵やないしー ダットサンユーザーもとれるな!って感じや思うな(-.-)
Commented by 名無し at 2017-09-14 20:34 x
ビジネスユースで使っている既存ユーザーに向けてならいささか価格帯が高過ぎる気がするんだが。
純粋に嗜好性の高い車種として売りたいのか?