【更新】三菱自の技術者は今何を考えているのか(2)(3)

三菱自動車の執行役員で車両技術開発本部長の鳥居 勲氏のインタビュー続編です。
事件の一報を聞いた時、最初に何を思いましたか。
あれは4月のこと。ちょうど北京モーターショーの前でした。ウチの幹部が、北京モーターショーに来て、スピーチをする予定になっていたんです。それが突然キャンセルになったんです。そして、「幹部は行けないから、あなたたちの方でうまくやっておいて」というような連絡が来て。・・・・・・・・・・・・・続きはこちら

7e5d5a17-


三菱自動車の執行役員で車両技術開発本部長の鳥居 勲氏のインタビューの第3回です。
・・・・・・・・・・記事はこちら

前振りが長いのでページ2からご覧ください。
今回で終わりかと思いきや、まだ続きがあるそうです。

[PR]

by ganbaremmc | 2017-09-25 08:20 | 三菱自動車 | Comments(1)

Commented by やっぱり俺は益子が嫌い at 2017-09-20 11:05 x
モータースポーツのトップだった人が中国に追いやられていたとは、いかにも益子のやりそうなこと