【追加】ホンダ 新型ステップワゴンを至近距離で激写

7e5d5a19-
twitter.com/yurihonda555/

7e75d5a1-

13ebbcb5e2

7e5d5a19-
2ch掲示板より

[PR]

by ganbaremmc | 2017-09-20 22:31 | ホンダ | Comments(6)

Commented by 宗一郎 at 2017-09-20 15:09 x
遠くから見たらノアと見分けがつかないよ~
Commented by 宗一郎 at 2017-09-20 15:09 x
隣のシビックはカッコいい!
目つき悪いけど。
Commented by cvcc at 2017-09-20 16:06 x
横のシビックが凄くカッコイイ・・・!
シビックって名前じゃなかったらなぁ・・・(オッサンなのでシビックというと"安い車""エントリーカー"のイメージがあるのでなんだか買う気が萎えてしまうかつてのシビックユーザーなのでした)
アコードが「インスパイア」で、このシビックが「アコード」クラスの名前だったらなぁ・・・
(アクセラが「ファミリア」だったらなんだか萎えるようなイメージと同じです)
Commented by 966 at 2017-09-20 22:53 x
パット見た感じ確かにノアじゃんと思ってしまいました・・・
ステップワゴンだったんですね。しかし、ステップワゴンの方がいいデザインですねwww
Commented by 名無し at 2017-09-21 12:13 x
どうせなら、リアのなんとも言えないデザインも変えたらいいのに。
Commented by 通りすがりの三菱ファン at 2017-09-21 18:11 x
前のほうが地味だけど塊感あって好き
ファミリーカーなんだから各社メッキ過多なイキリ路線やめたらいいのに