三菱自 ミニキャブ・アクティブギア!&ゴーン会長と益子CEOの妄想対話

土岐三菱自動車さんが独自で作った
三菱ミニキャブ・アクティブギアです。
あまりの完成度の高さに驚きましたよ。
tokimitsu.com/

7e5d5a18-

7e5d5a19-

13ebbcb5e2


★★ゴーン会長と益子CEOの妄想対話
ゴーン 「 このアクティブギアいいじゃないか。ミニキャブか? 」
益子 「 はい。土岐三菱が独自にやったものかと 」
ゴーン 「 アウトランダーよりいいやん!そこだけじゃ勿体ない。全国展開しよう! 」
益子 「 もう作ってないんで。今はスズキのOEMです 」
ゴーン「 またお前かいっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!(# ゚Д゚) 」
益子 ( ;'∀')

7e5d5a18-


[PR]

by ganbaremmc | 2017-09-20 21:41 | 三菱自動車 | Comments(2)

Commented by カリデカ at 2017-09-21 20:37 x
いいね!欲しい。
Commented by 名無し at 2017-09-22 10:45 x
貨物もMNKVで作らんかなぁ。フリートユーザーに需要あると思うんだけど...
正直ボディはU61のままで全然イケると思うけど3B20の縦置きってまだ存在しないから出すならエンジン作らないといけないのがネックか。