三菱自 新型エクリプスクロスの燃費は?

英国で10月予約開始の新型エクリプスクロスのサイトをみると、
気になる比較表がありました。
mitsubishi-cars.co.uk

7e5d5a7-

7e5d5a6-

韓国ヒュンダイにトヨタ C-HRなど比較した一覧表で、
MPGとCO2というのがあります。
MPGはアメリカでは燃費を指す意味らしいですが、これは良いのか?
CO2排出は自慢できるほどではありませんね。

[PR]

by ganbaremmc | 2017-09-22 22:15 | 三菱自動車 | Comments(4)

Commented by グランドビタ~ラ at 2017-09-22 23:54 x
MPGアメリカの燃費(マイル・パー・ガロン)ですね。
1MPG=0.4km/Lですね。
42.8MPG=18.2km/Lですから、そこそこ良いですね。
Commented by 元三菱ファン at 2017-09-23 11:16 x
エクリプスクロス 遅っい!0-100km/h弱で10秒越え
やっぱ重いは悪。
往年の三菱車ならやはりせめて1800cc+ターボで210PSと30kgmくらいのエンジンを搭載しただろう。
コルト開発時に諦めた4Ax系アルミブロックエンジンでターボが本当に大丈夫なのだろうか?まぁ重たいボディーをCVTでパワーも燃費も誤魔化そうと言う魂胆か?
Commented by mtip at 2017-09-23 11:45 x
ヒュンダイはGDiっていう名称を使ってるんですね。。。
Commented by 名無し at 2017-09-23 15:20 x
燃費は悪くても構わんから加速性は良くしてほしい。
走りがつまらんでは三菱車を買う意味が無いし。
でも、規制や税金の問題があるから燃費にも配慮せざるをえないか。