【動画】ホンダ 新型ステップワゴンをディーラで撮影

今日新型ステップワゴンの内覧会行ってきました。
黒のハイブリッドでしたが、写真で見るよりすごくカッコいいです。正面のヘッドライト点灯状態でみましたが、かなりクウォリティ高いです。あとテールランプ透明になっていたので、赤点灯しないのかと思いきや、点灯したら、赤になって赤色LEDが搭載されてます。これまた、いい感じです。あと、タイヤはグッドイヤーでした。個人的には、ブリジストンがよかったんですけどね。。
あと、ディーラ講習で乗ってきた担当の方に話を聞いたんですが、
ターボ車とHVでは加速感は、全然違うらしいです。モータアシストでここまでやる?って感じですごいらしいです。
ガソリン車購入予定でしたが、今はハイブリッドにかなり傾いてます。
2017/09/23(土) 17:22 2ch掲示板での書き込みより







[PR]

by ganbaremmc | 2017-09-23 20:39 | ホンダ | Comments(0)