【動画】ホンダ 新型シビックタイプR対スバル WRX STIゼロヨン対決

7e5d5a1-

動画はこちら


[PR]

by ganbaremmc | 2017-09-24 17:57 | ホンダ | Comments(8)

Commented by むむ at 2017-09-24 18:16 x
シビックはええええええええ笑
Commented by at 2017-09-24 19:01 x
エンジンスペックは同程度
車重はFFのシビックのが軽い
FFが不利なトラクションもシビックはスーパースポーツカー並みのタイヤでカバー
つーか、これそもそもぜんぜんゼロ発進じゃないしw
シビックが勝っても何もおかしくないわな
本当のゼロ発進からの勝負ならもっと接戦になってたかもね
Commented by yy at 2017-09-24 19:38 x
ゼロヨン?
Commented by とっちゃん at 2017-09-24 19:55 x
ゼロでは無いですね。笑
20-80km/hとか?追い越し加速勝負って感じですね。
実際イギリスのショートコースでの比較動画等色々上がってますがインプよりは速いみたいですね。
ただドイツ系のスポーツハッチとの勝負では負けてましたね。FFとしては最速と言っても良いレベルなのでかなり速いですがFRや4WDとのゼロ加速は不利ですね。
まぁインプよりは少し高いんでこの位の差がないと困りますね。
Commented by cvcc at 2017-09-25 01:56 x
シビック、カッコイイですねー!
Commented by バージョンR乗り at 2017-09-25 15:13 x
マジか。
そんなに差が出るの?
信じられん。
STI本気でアクセル踏んでんのか。
Commented by at 2017-09-25 18:55 x
そもそもシビックもWRXもノーマルかどうかもわからんし
チューンニングしてたらその度合いで結果は変わってくるし
Commented by たま at 2017-09-25 20:33 x
公道で何やってんだ?
この、クズどもは。