三菱RVRの方がいいじゃないか

先月末、ちょっと気になるツィートがあったので、リツィート。

7e5d5a1-
twitter.com/mase_hona/

トヨタC-HR乗りの方には「ムッ」 となる内容ですが、
200件の「いいね」とリツィートをいただいているところから
そうなのかなってことでしょうか。
アウトランダーPHEVの一日無料レンタルが好評なので、
RVRもそうしたらよいのではないでしょうか?
これでも三菱のなかでは一番多く売れているのですから。
ポテンシャルは高いということです。


[PR]

by ganbaremmc | 2017-10-09 12:38 | 三菱自動車 | Comments(24)

Commented by at 2017-10-09 12:51 x
結局現状のブランド力を表す良い例。それならアイもフォルティスももう少し売れてた訳で。
Commented by フォルティス at 2017-10-09 12:55 x
ポッ(*^▽^*)兄弟車ギャランフォルティス 

つかC-HR 運転しずらいのは運転しなくてもわかる。最近の車は特にカメラやセンサーに頼り特に後方視界が悪い、デザイン優先。
Commented by まりも at 2017-10-09 13:06 x
RVRが運転しやすいかどうか以前に、CH-Rなんて見ただけで運転しにくそうなのはわかる。乗れば尚更…

三菱は全車種で2泊3日レンタルキャンペーンやるべし!
乗ってみなきゃわからない相性ってありますよ(笑)
Commented by 東条上等兵 at 2017-10-09 14:02 x
C-HRは乗りにくいってさ、

今頃お気づきですか???
Commented by smart-intelligence at 2017-10-09 14:04 x
自分はRVRを乗りやすいと思っていません。
乗ったのは4WDでしたが、2WD(初期型)の乗りやすさと
比べると、エンジンのかったるさともっさりさを感じ、
コーナリング時の強いアンダーステアを感じました。

RVRの4WDに、4N13と専用サスペンショ
ンセッティングが欲しいと思いました。
Commented by 名無し at 2017-10-09 14:26 x
RVRにエボリューションを出せば良い。
Commented by 名無し at 2017-10-09 15:50 x
単にC-HRがめっちゃ運転しにくいだけ
ただそれでもRVRとC-HRならC-HR選ぶ人がほとんどだろう
Commented by ジャム at 2017-10-09 17:20 x
両方乗ったけどC-HRのほうが乗りやすいよ
いいねとかほとんどがツイート主のフォロワーでしょ
Commented by 名無し at 2017-10-09 18:34 x
×三菱RVRの方がいいじゃないか
○三菱RVRの方が運転しやすいわ
でしょ。
Commented by ホンダ党 at 2017-10-09 18:44 x
後方視界や角張ったデザインによる車両感覚の掴みやすさが影響したのでは?
Commented by とあるムーヴ乗り at 2017-10-09 19:39 x
三菱車のほとんどに言えることだと思いますが、三菱車は運転しやすいですよ。私の経験談では…
Commented by at 2017-10-09 20:20 x
将来的にエクリプスよりRVRの方が乗りやすいって意見が出そう。
Commented by 東條上等兵 at 2017-10-09 20:35 x
俺は3月登録間に合うまでにRVR可能性が高いんで、
RVRの良い評価は贔屓の引き倒しでも嬉しいでごわす。
Commented by 名無し at 2017-10-09 21:48 x
2Lガソリンターボか4N14+S-AWC+8ATの
ハイパースポーツギアを出しなさいって。
それを受け止めれる車体なのに勿体ない。
Commented by 名無し at 2017-10-09 21:53 x
今後はエクリプスと明確な差別化が必要。
エクリプスクロスは男向けで、
RVRは北国の女向けの車として
特化させるとか。
それくらい明確なコンセプトが必要。

Commented by フォルティス at 2017-10-09 22:21 x
東條上等兵殿>いいね!
Commented by フォルティス at 2017-10-09 22:23 x
14名無し殿>受け止めれる車体(*^▽^*)いいね。勿体ない 勿体ない!
Commented by at 2017-10-09 23:13 x
そんなRVRよりミラージュが売れてるという現実。月販二桁か三桁の車が良い車と言われてもな。仮に一桁でも良い車。
Commented by 通りすがり at 2017-10-10 00:22 x
RVR乗りです。
運転しやすい車です。
カタログ燃費に近い値で
満足しています。
エンジンも非力とは思いません。

ブルーツゥース、CarPlayに対応しています。
5年乗っているので
エプリクスクロスに乗り換えようと
思案中です。

Commented by 通りすがり at 2017-10-10 01:10 x
個人的にはRVRを推したいけど後発の、しかもトヨタのC-HRの方が悪いとは考えにくいかな。
両方とも乗ったことがないのでなんともいえないけど見た感じはRVRのほうが車両感覚とかはつかみやすそうだよね。
Commented by 名無し at 2017-10-10 02:45 x
C-HRは足回りはしなやかだったけど、ターボはドンガメでトロかった。あと、後方視界はほぼ無し。
RVRももう少しましなエンジンとミッション(例えば4B11ターボのデチューン版とエクリプスクロスの8AT)積んで、内装だけでもグランドランサーみたいにしたら結構いい線いくと思うんだけどねぇ。ベースはランエボと一緒なんだから悪いわけないんだし。
Commented by まさ at 2017-10-10 04:25 x
時分もコルトにのっているので、運転のしやすさは納得です。エアコンコンプレッサーは9万キロと20万キロの時壊れて交換しました。エンジンやボデイーは丈夫です。でもエアコンが壊れやすいかもです。他の車種はわかりませんが。RVRは個人的にはマイナーチェンジ前のデザインの方が好きです。
Commented by mtip at 2017-10-11 10:02 x
1.8あたりのディーゼルが出てたら買ってたのになあ。
Commented by at 2017-10-11 19:42 x
いいといっても、主観であって客観的では、



無いよね。、