【更新】被災地で活躍。三菱の野郎カッコつけやがって…

ちょっと嬉しかったツィートです。

7e5d5a1-

twitter.com/FTO_gymkha/

ツィート主の ビスカスカップリング さんからコメントを頂きました。
「 無償貸与という形の支援と聞いております。今のところ寄付はないかと思います。また、NO,5 からも察せる通り少なくとも5台提供しています。 静岡ナンバーのアウトランダーもいたようで色々とかき集めてきたようです。陸送費だけでもかなりしたと思うのですが…  しかも、マイチェン後の最新車を貸すなんて… 復興がかなり進んだ今でもフル活用されているみたいで嬉しい限りですね。写真をよく見ると泥が付いているので、被災地に行って活躍してくれているようです。 」 ※ツィートからも補足

7e5d5a7-

7e5d5a8-


[PR]

by ganbaremmc | 2017-10-12 15:47 | 三菱自動車 | Comments(11)

Commented by cvcc at 2017-10-12 09:55 x
素晴らしい
Commented by Noname at 2017-10-12 10:10 x
ナンバーがわナンバーなのでリースですね
寄付ならともかくいずれ返還されると思うので特に発表もしなかったのでしょう
Commented by ビスカスカップリング at 2017-10-12 12:25 x
昔からこのブログを拝見しておりました、
このツイートの主です。
ツイートを掲載していただき光栄です。

本題ですが、Noname様のおっしゃる通り、
5台無償貸与という形の支援と聞いております。
今のところ寄付はないかと思います。

また、静岡ナンバーのアウトランダーもいたようで色々とかき集めてきたようです。

復興がかなり進んだ今でもフル活用されているみたいで嬉しい限りですね。
写真をよく見ると泥が付いているので、被災地に行って活躍してくれているようです。
Commented by ななし at 2017-10-12 12:25 x
きっと現金寄付だと使われるまでにいろいろ面倒だから、即時使用できる車両支援なんですね!PHEVなら停電箇所に電力供給もできるし!
Commented by 名無し at 2017-10-12 14:08 x
電力供給に悪路走破、最も災害時に向いてる車だと思う。もっとアピールしちゃえよと思いつつ、地味な活動でもちゃんと見てくれてる人が居るのはありがたいね。町の早い復旧を祈るよ。
Commented by cb at 2017-10-12 17:29 x
ある意味一番の販促ですな
Commented by やっぱり俺は益子が嫌い at 2017-10-12 19:53 x
熊本の地震の時もNHKのニュース画像の中でアウトランダーPHEV が被災地で電源を供給していると思われるところがあって、これはPHEV に追い風!と思った直後に燃費不正の発表だったから、何か三菱が良いことすると良くない事フラグが立つみたいな気がしてしまう。
この事や兵庫三菱の猫バンバンももっと取り上げて欲しい反面、話題が大きくなると、またがっかりさせられる事が起きないかとビクビクしてしまう。
Commented by フォルティス at 2017-10-13 02:34 x
他社が出したくても出せない救援車輌 そしてそれをわざわざ過剰宣伝しない。三菱自工 宣伝下手な、不器用な三菱自工 そこが憎めないところ  わしのフォルティスでも宣伝販促ならない装備が目立つ コストカット出来るのに  例えばインテリジェントウォッシャー(名前あまり自信ないけど)ウィンカー三回点滅 二ーエアバック トランクダンパーなどなど わしのは1800だけどお値打ち、2007登場時2Lでお値打ちなセダンだったな  初代ブルシルは2000登場 2002年2L購入本体205万だったけど上記仕様は1つもなかったな……  

なんか独り言 失礼致しました。
Commented by 獅子舞 at 2017-10-13 15:10 x
ありがとう三菱自動車
Commented by 益子です。 at 2017-10-13 23:04 x
僕のおかげ
Commented by ganbaremmc at 2017-10-14 01:46
> 益子です。さん

もうあんた日本に帰ってこなくていいよ