マツダ一押しの「マツコネ」の顧客満足度で最下位

7e5d5a6-

7e5d5a7-

super.asurada.com
2016年日本ナビゲーションシステム顧客満足度調査より
[PR]

by ganbaremmc | 2017-10-14 08:50 | マツダ | Comments(9)

Commented by yah-_-yah at 2017-10-14 09:42
自分もマツコネ使ってますけど、この結果は仕方ないと思います、、、
Commented by 種無し at 2017-10-14 11:05 x
ナビはスマホ、音楽はメモリー、バックでモニター切り替わるし、安価に済ませたい自分には充分。お金をかけたい人には不満かも。
Commented by クルマニア at 2017-10-14 15:26 x
確かにマツコネナビはお馬鹿さんだった
Commented by 通りすがり at 2017-10-14 18:22 x
さっさと市販ナビが収まるインパネ設計に変えろ。
Commented by 吐くまで乗ったコージー at 2017-10-14 19:32 x
デザインやコマンダーコントロール、細かな車両装備の設定変更ができるところは気に入ってる。

ただ、画面サイズを8インチ、無い方がマシの音声認識を改善して、USB充電電流を2.1Aにして、CD録音機能とCD/DVD・地デジ、HDMI端子、ビデオ入出力端子くらいは標準装備にして欲しい。
Commented by フォルティス at 2017-10-14 20:11 x
わしゃ この?マツコね言うのか と価格と後方視界不良と頼んだ見積もり待ちのコーヒー聞かれて頼んだのに出てこないし スカイアクティブって何?って聞いたら昔のミラーサイクルエンジンみたいなもんですよ言われて……  アクセラつかマツダ辞めた。まっはなから基本ギャランフォルティスだったけどね(*^▽^*)
Commented by 名無し at 2017-10-14 23:51 x
純正ナビなんて期待してないわ。
まぁ別にナビなくても困らないけど。
Commented by ダッツ at 2017-10-15 18:57 x
スズキのハーマン製ゴミナビに負けるって相当やばいぞ
Commented by アクセラ at 2017-11-20 16:24 x
高い車にクソマツコネは酷い
ディーラで、クレームしたら対応が悪くなった。
2度とマツダ車は買わない