三菱自 新中期計画に新型デリカ、新型軽のことが記載

7e5d5a7-

三菱自 新中期計画 プレゼンテーション資料には、
日本向け戦略のページに デリカと軽自動車のフルモデルチェンジが記載されてました。
http://www.mitsubishi-motors.com/
それにしても、2019年国内販売目標11万台って、採算ラインですよ。
まるで日本を期待していないのがわかります。

各地域の計画も記載。

7e5d5a8-

7e5d5a9-

7e5d5a10-

7e5d5a11-


[PR]

by ganbaremmc | 2017-10-18 21:14 | 三菱自動車 | Comments(4)

Commented by ぽん at 2017-10-20 03:40 x
何よりも車種が少なすぎるのが致命的。
タイは、ミラージュとパジェロスポーツの2つしかない。
(トライトンはファミリーカーじゃない)
ミラージュは小さすぎ、ちゃちい。
パジェロスポーツはでかすぎ。
丁度いいサイズがない。
来年エクスパンダーがタイでもでるらしいが、3列シートでたぶん狭い。
グランドランサーが欲しいね。

アセアンでも電動化を進めるらしいが。
あと何年待てばいいのだろう。。。
Commented by at 2017-10-20 07:26 x
ぽん
エクスパンダーは他社の3列シートみたいに狭くないよ。あくまでも動画見てだけど大人が普通に座ってた
Commented by ぽん at 2017-10-20 08:28 x
改めて、Xパンダのサイズを見てみると、
全長:4,475mm
全幅:1,750mm
全高:1,700mm
幅はギャランフォルティス同等
全長が10cmで短く3列シートなのが、気になる。
普通に考えると、足元が狭くなるが。

エクプリスクロスは、アセアンに投入しないの?
Commented by 名無し at 2017-10-20 22:08 x
wartakota.tribunnews.com/2017/08/19/mitsubishi-xpander-tak-diizinkan-digunakan-untuk-taksi-ini-alasannya

kakaku.com/article/pr/15/07_sienta/p2.html

240mm全長が短いシエンタと同等か、むしろ窮屈そうに見えるな。