【動画】トヨタ 新型レクサスLSをみてきた 字幕付き



みんからでもレポートがあります。

「 拝見したのはLS500h Exectiveでした。初めてご対面した新型は「低い」と感じました。長さはデザインのためかあまり感じられずでした。前後のウインカーは安心してください、流れます。乗り込んでみると、運転席の着座位置も少し低くなった印象です。・・・・・・・・ 」

「 後部座席はかな~~~りゆったり・・・・・・・ 」
※たくさん画像があります

[PR]

by ganbaremmc | 2017-10-20 07:46 | トヨタ | Comments(3)

Commented by at 2017-10-20 08:22 x
素直に格好いいわ
Commented by 菜梨 at 2017-10-20 12:10 x
これって首相官邸用の車とかになるんだよな?
ちょっとデザインが奇を衒い過ぎじゃないか?
Commented by at 2017-10-20 16:57 x
かなりあっさりした演奏だな
もっとしっとりしてる方が好き