日産「大丈夫。大丈夫。」⇁ 「登録は辞めてほしい・・・」

事実解明や世間に対する説明責任を果たす日産自動車も大変だろうけれど、矢面に立たされるのは販売会社の関係者だ。ある営業マンは「日産からの説明もなく、どうしたらいいのかわからない。ユーザーには詫びるしかない」と こぼす。・・・・・・・・・続きはこちら

「 日産ジュークの登録ストップです 」
日産の系列ディーラーからは、「登録をストップして欲しい」と連絡が入りました。が、今後の予定も解らないとの説明です。新車はすでに当社に届いていて目の前にあるのに残念至極。・・・・・・・・・続きはこちら

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by ganbaremmc | 2017-10-20 21:24 | 三菱自動車 | Comments(5)

Commented by 名鉄特急 at 2017-10-20 22:14 x
確かに、車に詳しくない人ほど不安でしょうね。
ニュースで騒がれる=ダメな車になってしまう。

そういう客層がますますトヨタに流れてしまうね。
Commented by 名無し at 2017-10-20 22:47 x
泥をかぶるのはいつもディーラーやお客様センター。会社の信用問題はともかく、客に近いスタッフには同情する。お身体お大事に。
Commented by まさ at 2017-10-21 07:28 x
かつての三菱自動車が複数の不祥事(リコール隠しなど)でお客さんの信用がガタ落ちし、国内再編を余儀なくされたように販売台数激減→販売店激減とならないことを願います。アンチトヨタなのでもう少し頑張ってほしいと思っていたところですが・・・・。
Commented by まりも at 2017-10-21 10:44 x
トヨタニハムカウモノ ミナノロワレル
Commented by 菜梨 at 2017-10-21 11:09 x
ネ申 の 口兄 い