スズキ 新型スイフトの身体測定!そして、ECUチューン!

宣伝です。

7e5d5a6-

届いたばかりの新型スイフト、「スイタ君3世」を、早速パワーチェック!
パワーはほぼカタログ値通りですが、高回転のタレが気になります。
乗った感じも、中間はモリモリトルクで乗りやすいのですが、高回転まで引っ張るとパンチが無く、ただまわっているだけって感じでイマイチ・・・。
このあたりを改善させられれば、飛躍的にパワーアップする可能性もあります!

ということで、

ZC33SのECUチューンやります!

純正書き換えのオリジナルECU、「Hi-Per ROM」

今まではZC31Sのみ対応でしたが、これをきっかけとして、ZC32Sも、そして新型のZC33Sも対応可能にします! ( ZC31Sも引き続き対応致します )
純正ECUチューンに興味のある方、ぜひ一度お問い合わせください!

( まだ準備中なので、受け付け開始はもうちょっと待ってね! )
http://minkara.carview.co.jp/userid/1012156/blog/

[PR]

by ganbaremmc | 2017-10-22 12:54 | スズキ | Comments(0)