三本和彦さん、国沢氏に「 パジェロミニ新型を出してください 」

過去記事ですが・・・・

2015年 5/6に放送された BS11 報道ライブ21 「 楽しめる軽自動車スポーツ 」 で
三本和彦さんと、国沢光宏さんが登場。 三本さんは80を超えて、
大腿骨骨折で入院されましたが、ぶしつけ節は健在! 熱意はおとろえていません。 
一時間近くお二人の話が聞けて、とてもみごたえのあるものでした。

00000

最後に視聴者から質問に答えるというのがあったのですが、
「 パジェロミニ新型を出してください 」 
三菱関係者でもないのに。 なぜこんなことを聞く?!
二人ともキョトンとしていましたが、
三本さんは「 あの頃の三菱は元気でしたねー 」 と回答。

動画が見付かれば紹介できるのですが。見付からず。
http://www.bs11.jp/news/2513/
http://kunisawa.net/diary/
[PR]

by ganbaremmc | 2017-10-23 20:15 | 三菱自動車 | Comments(6)

Commented at 2017-10-23 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ganbaremmc at 2017-10-23 22:35
> tokyoさん
ありがとうございます。
作るというのは知っていたのですが
時期や、価格、タレントまで具体的ですね
ラダーフレームでないということは・・・・
3ドアでない?
Commented by ganbaremmc at 2017-10-23 22:38
> tokyoさん
記事にしちゃダメ?
Commented at 2017-10-24 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 元三菱ユーザー at 2017-10-24 10:17 x
あっ、また東モ軽SUV情報みたいにじらしにじらして結局出ない的な?
Commented by at 2017-10-24 20:24 x
新型パジェロミニ出るとかここで書いてたよね。結局飛ばしなの?また