【更新】三菱自 新型エクリプスクロスがラインナップに加わる

三菱自動車サイトの「 カーラインナップ 」に、
エクリプスクロスが加わっていました。

7e5d5a7-

7e5d5a8-

クリックしてもページは開きませんが、ようやく国内販売に向けて動き出した感があります。
価格はまだ決まっていないようですが
RVR以上アウトランダー未満という位置付けなので、
230万円ほどでしょうか。

ちなみに読者のフォルティスさんの話によると
「 昨夜気付いたんだけど、RVR にe アシストそれも60 80までの衝突軽減ブレーキや車線逸脱など付いてるみたいだけど いつから(゜ロ゜)? 」

[PR]

by ganbaremmc | 2017-10-24 14:18 | 三菱自動車 | Comments(10)

Commented by フォルティス at 2017-10-24 14:44 x
凄いチェックですね。主!昨夜はまだでしたよ。 

因みに昨夜気付いたんだけどRVR にe アシストそれも60 80までの衝突軽減ブレーキや車線逸脱など付いてるみたいだけど いつから(゜ロ゜)?みんな知ってるのかな?
Commented by norm at 2017-10-24 15:48 x
ほほお。トップページを更新したんですね。

RVRの自動ブレーキ搭載は、今月頭のアクティブギアと同じ時期にやっていますね。
9月末に私がアウトランダーPHEVの定期点検を受けにディーラーに行ったとき、営業さんが
「RVRにやっと自動ブレーキがついて、これで販売しやすくなる」と言っていましたっけ。
Commented by フォルティス at 2017-10-24 16:06 x
今月!頭(゜ロ゜)から なぜ 宣伝しないんやー  主も知らんかった?みたいやし ここのメンバーが基本知らんなら……普通皆知らんで(。>д<) いやーさすが三菱自工 まぁそこがらしくて好きだけど せめてアクティブギアCM の最後ぐらいに一言(^_^;)
Commented by 菜梨 at 2017-10-24 16:29 x
RVR…昨今のヴェゼルやC-HRを始めとしたコンパクトSUVブームを見てるともうちょっと売れてても良いんじゃないか?と残念な気持ちになりますね
時代を先取りし過ぎたか
Commented by デリカ乗り at 2017-10-24 17:19 x
本日、岡崎方面から
積車満載のエクリプスクロス見ました。

確認出来た車は
全て右ハンドルでしたが
貼紙確認を出来なかったので
何処へ運ばれて行くかは不明。

やはり、輸出ですかね。
Commented by u at 2017-10-24 23:12 x
RVRのマイチェン知らんのはさすがにここでは情弱と言わざるを得ない
Commented by h82w乗り at 2017-10-24 23:20 x
RVRアクティブギア出した時にさりげなーくマイナーチェンジしてたみたいですね〜〜
Commented by まりも at 2017-10-24 23:51 x
今「自動ブレーキ付いた」なんてCMやったら、今更?って言われちゃうので、さり気なく付けておく作戦?(笑)
Commented by やっぱり俺は益子が嫌い at 2017-10-25 01:12 x
ミニキャブMievもまだあるんだ。
カタログ落ちしたのはトラックだけだったのか。
Commented by at 2017-10-25 07:04 x
デリカ乗りさん
それらは豪、英向けかなと。海外でも右ハンドルの国が結構ありますよ。