三菱自 新型デリカD:5は期待にたがわぬ性能が与えられる

7e5d5a10-

台所事情が苦しい中をかいくぐって、開発されている次期デリカには、
リブボーンフレームが継承され、他社のミニバンとは一線を画す高い剛性が踏襲される。
また、センターデフロック機構を有する4WDシステムと高い車高が与えられ、クロスオーバーSUV顔負けの走破性が備えられる。パワートレインには、クリーンディーゼルの他にガソリンエンジンも用意されるが、新世代の1.5Lターボが起用されるのか気になるところだ。 ・・・・・・・・・続きはこちら

ちなみにベストカーではPHEVが搭載されると。
この車ほど情報が錯綜しているのはありませんね。
[PR]

by ganbaremmc | 2017-11-12 16:13 | 三菱自動車 | Comments(7)

Commented by noname at 2017-11-12 22:02 x
ベストカーは益子すら否定してるエルグランドとの設計共用化を未だに言ってるので信用できないですね…
Commented by 名無し at 2017-11-13 00:49 x
東モに新型やPHEVコンセプトを出すと
断言して予想を外した雑誌は信用ならん。

Commented by scsa at 2017-11-13 02:42 x
ベストカーで言われていたエルグランドと共有プラットフォームのPHEVてやつは次の次とか?
ここで言われていた情報だと新型デリカ自体はエンジンの排ガス性能以外は完成しているような感じだったし、ビッグマイチェンあってからフルモデルチェンジて情報もあったし、ビッグマイチェンが新スペッククリーンディーゼルベースで、エルグランドベースフルモデルチェンジがPHEVベースとかなんかもね。
Commented by フォルティス at 2017-11-13 02:47 x
ダイナミックシールド……2世代目って  何台出たっけ   つかフルモデルチェンジではエクリプスクロスが(◎-◎;)初めてか
Commented by at 2017-11-13 08:54 x
確か既にプロトタイプは完成していて後はエンジン待ちって感じじゃなかったですかね?春に発表
って噂はありますね
Commented by mtip at 2017-11-13 09:57 x
現状のシャーシ流用だとPHEVは難しいんですかね。
1.5ターボもおもしろそうですけど。
とりあえず、ちゃんと来年のうちに出してほしいです。
Commented by cvcc at 2017-11-13 17:25 x
予想ですが、
まずは三代目バジェロ→現行パジェロの時の様に現行デリカを改良して(ドアやガラスは共通で顔をダイナミックシールドに変えてテールランプとインパネも変える)FMCという名のビックMCをまずするのではないでしょうかね。
本当のFMCはその次かもしれませんね。