三菱自 益子修CEO「燃費計測で問題を指摘した新人社員に会いに行った」

7e5d5a13-

燃費不正では、05年の研修会である新人が「間違った方法で計測をしているのではないか」と指摘してくれたのだが、それがまったく社内には展開されず、担当部署内にとどまっていた。なぜ他の人に相談せず、自分たちだけの世界だけで処理して蓋をしてしまうのか。
問題発覚後、私は間違いを指摘した人物に会いに行き、話を聞いた。
彼はすでに三菱自動車を辞め、名古屋で家業を継いでいた。・・・・・・・・・続きはこちら
[PR]

by ganbaremmc | 2017-11-16 08:54 | 三菱自動車 | Comments(5)

Commented by at 2017-11-16 10:05 x
何現場に責任擦り付けてんだ
Commented by やっぱり俺は益子が嫌い at 2017-11-16 11:59 x
相変わらず自分大好き自分が一番。
コイツもしかしてゴーンの後釜狙ってんのか?
Commented by at 2017-11-17 02:26 x
現場の責任だよ。ぬるい社員が多いんだな。
何を根拠にここの人たちってこんなに叩くんだろ?
この人そんな言うほど悪い奴に思えへんけど。
むしろ今三菱が利益出して存続できてるのはこの人のおかげだよ。
Commented by . at 2017-11-17 14:38 x
> いさん
益子さんチーッスwwww
Commented by at 2017-11-17 18:44 x
ぼぼぼぼくは益子さんじゃないぞ!
ぼくはあんな紳士でカッコ良くないです!