国沢氏 今年の東京MSは力作無し

今回の東京モーターショーは評価がハッキリ2つに分かれたと思う。
景気良く、押すな押すなの大混雑だった1990年代のモーターショーを知っている世代からすれば、すべてが小粒で夢も無い。コンセプトカーもクルマ好きの魂を揺さぶるような大上段の力作は無し。顕著なのがダイハツで、おままごとセットのように・・・・・・・・・続きはこちら

7e5d5a10-

[PR]

by ganbaremmc | 2017-11-17 08:37 | ニュース・その他 | Comments(4)

Commented by 通りすがり at 2017-11-17 10:11 x
くだらない感想述べる前にさっさと潔く坊主やれ~。
Commented by むむ at 2017-11-17 21:23 x
>>1 ほんと、そうですよね〜‼︎
Commented by 名無し at 2017-11-18 16:13 x
この人が求める物はハリボテコンセプト?
一般消費者のニーズと大きく乖離してる。
Commented by グランドビタ~ラ at 2017-11-18 18:52 x
あなたの記事も力作ゼロですね。