代車で来た三菱ミラージュ

みんから まひろ@9MR さんのブログより

7e5d5a13-

アウトランダーPHEVの次は新型のミラージュを借りました。
営業の人に 「 これはうちとしても営業車におすすめしています!」 って言われた。
で、乗ってて良かった点なんですけど
ATだから楽
意外とエンジンがパワフル      以上です笑
後は粗が目立ちまくってますよ
まず、エコの要、アイドリングストップ。・・・・・・・・・続きはこちら

あくまで個人的な意見です。

[PR]

by ganbaremmc | 2017-11-19 19:29 | 三菱自動車 | Comments(4)

Commented by HIROSHI_eK at 2017-11-19 22:00 x
三菱乗りの子ですね
ランエボで存じてる女の子だけど
個人の意見としてはミラージュの評価が酷い。

自分も1.2Lミラージュを試乗しているだけに!
再始動も静か!だし、ハンドリングも軽快でイイし!
軽量化されているだけに軽快な走りがすごくよかった。
タントと比べるのもおかしいし、三菱の作り、拘り、個性
もっと知るべきだなって思いました。この女の子。
しかも新型ミラージュは商用車オススメっておかしい!
そこの三菱販売店の営業マンもミラージュに対する営業の方法が間違っている気がする。
フランス仕様の高級なデザインになったし、もっとミラージュに対する丁寧な営業をしてほしかったな。

ミラージュはいい車ですよ!
絶対に損はさせない、三菱らしいコンパクトカー!です。
Commented by 名無し at 2017-11-20 02:56 x
安けりゃいい人向けのクルマだからね、ミラージュ。なんせイマドキの軽四より安いんだから文句も言えまい。
デザインがショボくれ過ぎと言うか如何にも田舎の老夫婦が乗ってそうなクルマって感じで華が無い。
まぁ実際そうなんだけど。
Commented by 菜梨 at 2017-11-20 10:08 x
最低本体価格138万〜で軽四より安いと
Commented by at 2017-11-20 22:25 x
ブログの日付からして、テスラEVよりミラージュがエコって記事にたいしてのネガキャンでしょ。
でなきゃここで取り上げる理由が、ない。