井元康一朗さん「三菱RVRは秀逸だ!!」

13ebbcb5e2
https://twitter.com/Imoto_Koichiro/

しゅういつ【秀逸】とは。
意味や解説、類語。[名・形動]他のものよりぬきんでてすぐれて いること。
また、そのさま。「秀逸を極める」「秀逸な作品」


[PR]

by ganbaremmc | 2017-11-22 20:39 | 三菱自動車 | Comments(4)

Commented by あれ? at 2017-11-23 00:57 x
時代の先を行き過ぎて正当な評価がもらえない。それが三菱(・_・;
Commented by HIROSHI_eK at 2017-11-23 19:57 x
まるでセダンやハッチバック姿のように
車高の低いトヨタのC-HRは、あれでSUVか?疑問だ。
正直行って走る姿もハッチバックでSUVではない。
C-HR買う人も非常に残念だが、本格SUVは進化した『RVR』なのだから、車の選び方が日本人は変だ。
ワクワクさ、悪路の走りの楽しさはRVRが勝るだろう。
Commented by mtip at 2017-11-23 21:24 x
なんでいまさら。
マイチェン前からいい車でした。
Commented by 名無し at 2017-11-24 08:10 x
今時、悪路を走ろうっていうドライバーいないでしょ。
っつーか、日本みたいな狭い国で、遊び半分で舗装路以外に入り込むなよ。
自然環境破壊だろ。