新型トヨタ ハイラックスが気になる! でも高い!! そんなあなたにオススメしたいのは三菱 トライトン

新型ハイラックスはタイで生産されているため、
通常の車両よりも輸送に時間がかかることは明白。
一部ディーラーに話を聞くと、現状で8ヵ月待ちなんて話もあるくらいなのです。
そこで今回はそんな狙い目中古車をピックアップいたします!
それは、三菱が2006年に日本国内に投入したトライトンです。
トライトンもハイラックスと同じくダブルキャブの5人乗りで駆動方式はパートタイム4WD。そしてタイで生産されていたという部分まで共通なのです。・・・・・・・・・続きはこちら

2018-suzuki-jimny-leaked3-official-image


[PR]

by ganbaremmc | 2017-12-02 19:18 | 三菱自動車 | Comments(5)

Commented by HOKUTIN! at 2017-12-02 20:04 x
僕だったら、ハイラックスかな?
トライトン、日本売ってないから。
それに、デザイン的にもハイラックスかな?
機能性や安全性は、どっちの方が良いのでしょうか?
Commented by sukabu650 at 2017-12-02 20:14 x
ダットラWキャブ4ATに17年乗りました。
かつては土建屋さんがよく使っていました。
5ナンバー枠程度の大きさのを、他国で生産し日本に輸入してくれたら、欲しいですね。
この位の大きさのは、アジアでは需要がないのですかね?

当時3社が製造していましたが、気づいたら一斉に製造中止。この横並びを日本の企業は止めて欲しい!
Commented by 千鳥 at 2017-12-02 22:13 x
奮発してハイラックス注文しました

Commented by クルマニア at 2017-12-02 22:37 x
こういうクルマ買う人ってだいたい指名買いだから簡単に違うクルマ勧めるのはどうかと
Commented by くらんど at 2017-12-03 08:37 x
信頼と実績のハイラックス買います